Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 28日

DVD US版とUK版の違い

『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のUK版もそろそろ届いているようですね。

違いはカバー。左がUK版、右がUS版です(UK版、実物を見ていませんがそうですよね?) これはUK版の方がいいなあ。
DVD US版とUK版の違い_b0064176_1374284.jpgDVD US版とUK版の違い_b0064176_1375290.jpg

また暴力シーンがちょっとだけ違います。それについては特典で語られてます。

そしてコメントでathelasさんに教えていただいたのですが、UK版にはPCでしか見られない特典がついていないようです。この特典はEnhanced Script to screenといって、映画の進行に合わせて脚本が読めるようになってます。(US版オンリー)

私は見つけられていないのですが、他にもあるのかな?あったら教えてくださいね。

by miyelo | 2006-03-28 13:13 | aHoV | Comments(6)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-03-28 14:55
Misaさん、こんにちは。
届きました。
で、PC特典はついていないです。。。ちょっと残念。
暴力シーンの違い、並べて見てもそんなによくわからなかったです。
あと、特典のメニュー画面のSPECIAL FEATURESと書いてある右下に隠しボタンがあって、そこにエド様のインタビュー映像が入っていました。
これからちゃんと見てみます~。
Commented by かづちゃん at 2006-03-28 15:38 x
Misaさん、こんにちは~(*^▽^*)

ついに映画を観てしまいました!
しかも2連チャンで・・・!
映画そのものもとってもよく出来た映画ですね!
もちろん、Viggoの演技(あの眼・・・!)に言葉もないくらいでした。

という訳で、MisaさんのDVDのご紹介を再読して、今またこの記事を
読ませていただいて、さらにさらに、リーフリデッキとDVDを
買ってしまおうかという衝動を抑えることができなくなりつつあります・・・!

そうだ、カイル君のパッド、すご~く気になりました♪
記事を読ませていただいてたものですから、
ナゼだか「カイルがんばれ!・・え?」になっちゃいました(笑)
Commented by miyelo at 2006-03-28 22:07
三冬さん、こんばんは。
PC特典、ついてなかったんですね。そういえば、ヒダルゴもUS版だけの特典+ヴィゴのスペイン語吹き替えというのがありましたね。
easter eggはいくつかありますよ。あげたほうがいいのかしら?(US版とUK 版、違うのかな?)
Commented by miyelo at 2006-03-28 22:12
かづちゃんさん、こんばんは。
見てきましたか?よかったでしょ~。おお、連ちゃんですか?それはぐったりしませんでした?ヴィゴの目の演技はすごいですよね。
リーフリデッキ、ヴィゴファン、ショーンファンをしてると必需品ですよね。ふ、そしてついにデイジーのためにregion4にまで手を出してしまっていますが。。。
最近アメリカのDVDを買うときに「Region1のデッキじゃないと見れないかもしれないからね」という警告が出るのですが、今のところ見れてます。
「カイルがんばれ!」ですよね~。痛そうです。だってアシュトン、インタビューとか可愛くないんだもん。
Commented by punkt at 2006-03-28 22:35 x
Misaさん、我が家にもようやくUK版到着しました。
真っ先にviggo-worksに載っていたイースターエッグをチェックしましたが、DVDクレジットなどというどうでもよさそうなイースターエッグがないだけで、残りの3つはUS版と同じものがありましたよ。
英語字幕は特典映像やコメンタリーにもちゃんとついているようなので助かります。
Commented by miyelo at 2006-03-28 22:51
punktさん、こんばんは。お、届いたんですね。おめでとうございます。
DVDクレジットなんてあるんですね。そうか、worksで出てるんですね。一生懸命探しちゃったよ。
UK版、監督のコメンタリ字幕が出てくるんですか?US版は出てきません。いいなあ。


<< DVD 隠しボタン      ipod-baby >>