Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 09日

MTV screen

今やっているMTV Screenの特集が『ヒストリー・オブ・バイオレンス』です。まだ間に合いますよ。
再放送は 3/10(金)13:00、22:00、3/11(土)19:30、3/12(日)09:30、15:30

ヴィゴのTV・雑誌等の一覧はコチラ

追記:今特集終わりましたが、ヴィゴとマリア、むっちゃくちゃ可愛いです~。これはお勧め。

by miyelo | 2006-03-09 23:02 | aHoV | Comments(4)
Commented by Patrick_harper at 2006-03-09 23:12
あわててTVつけたところ、マリアさんがインタビューでしゃべってる!教えていただいてありがとうございました。MTVチェックしてませんでしたよ。
Commented by miyelo at 2006-03-10 00:08
ハーパーさん、こんばんは。
ヴィゴとマリアさん、とっても可愛かったでしょ?再放送もあるから是非最初から見てくださいね。
Commented by RIRI at 2006-03-12 00:17 x
Misaさん今晩は
何の為のケーブルTV、↑全然知りませんでした(*。*);

Misaさんのおかげで、今日11日の19:30のを見る事ができましたです、ありがとうございました。
マリアさんの意見に口を挟もうとして口元がプクプクしていた時の
ヴィゴがホントに可愛かったです(^^)ヾ
Commented by miyelo at 2006-03-12 21:11
RIRIさん、こんばんは。
とっても可愛いヴィゴだったでしょ!お役に立ててよかったです。


<< 初日写真プレゼントとすっごくし...      日記です。 >>