Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 03日

東京ではお世話になりました

帰ってから、放置していった色々なことをどこから手をつければ?という状態でばたばたしています。

23日から1日まで1週間近く東京にいたのですが、色々なイベントに参加したり、大勢のヴィゴファン・ショーンファンの人たちにお会いしたりと楽しい日々でした。構ってくださった皆様ありがとうございました。普段ネット上のお付き合いの方々にお会いしたり、「見ていますよ~」というお声をかけていただいたりして、とても嬉しかったです。今まであまり「オフで会いましょう」ということをしていなかったのですが、こんなに楽しいとは。上機嫌で喋り捲ってましたので、皆様にあきれられていないといいのですが。
また次の機会でお会いしたいですね。しかし、次は一体いつ?アラトリステ?日本での個展?それともショーンの来日?

今回のレポート(いやNYのレポートも終わってないから。。。)とか今のヴィゴのオーストラリア行きの記事やらと色々あげたいものがあるのですが、とりあえず東京行きで放置したものをちょっと片付けてから復帰します。

そしてパソコンが動いてます!!
帰ってきて、ちょろちょろ触ってたら、なんか動くようになった!嬉しいです。
これを機会にちょっとデータを整理してバックアップを早くとろうと決意した次第ですが、データが多すぎて、ちょっと途方に暮れたりして(笑)。ヴィゴとショーンの写真やら記事やらクリップやら、要整理です。

by miyelo | 2006-03-03 15:17 | 雑記 | Comments(12)
Commented by Naomi at 2006-03-03 16:47 x
お疲れさまです~。
お休みは楽しいけど、そのあとがたいへんですよねえ(^^;でも今回Misaさんにお逢いできて、本当に楽しかったです!早めに次回!っていう機会があるといいですね(^^)
ところで、パソコン、なんとか動いてくれてるようでよかったですね!パソコンもお休みしたかったのかな?
Commented by かづちゃん at 2006-03-03 17:38 x
お帰りなさい、Misaさん~!
東京で、お会いしたかったです~。残念でした・・・・・!
パソコン、よかったですね!
Misaさんのデータは皆にとっても宝物、よかったわぁぁぁ・・・。

Commented by のぞみ at 2006-03-03 18:21 x
無事戻られたようでなによりでした。会えなくて残念でしたが、次の機会を楽しみにしています。
パソコンですが、外付HDDに丸ごとコピーというのはどうでしょう。案外簡単にできますよ。CDやDVDに焼こうとすると、なかなか大変ですよね。
外付けだと本体が壊れても大丈夫ですし。。。お勧めです。
Commented by aya_bean at 2006-03-03 21:17
お帰りなさいませ!
オフ会、楽しかったみたいで、よかったですね!羨ましいです~。
ショーン来日の際は是非お邪魔させてくださいね(いつになるやら・・・)。
PCもご無事でなによりでした!
実は私も最近PCがトラブって焦りました(汗)。何とか復活してます~。
バックアップも慌ててとりました!
Misaさんのバックアップは情報が大量ですから、大変だと思います(涙)。
Commented by mifuyusasa1 at 2006-03-04 09:43
Misaさん、おはようございます。
PCよかったですね!
私も画像データやその他、今ディスクに落とし始めているところです。
Misaさんほどに貴重なものは何にもないのですが、やっぱりなくなると悲しい。。。

またお目にかかれるのを楽しみにしています~。
Commented by may at 2006-03-04 17:49 x
お疲れさまでした!。東京HUBの会楽しかったです~、いろんなお話しが聞けて、とても有意義な時間でございました。後日、空港や都内某所で参加された方と再会したり、一粒で二度美味しい会でした。また機会がありましたら参加させて下さい!!。
HUBも気に入ったので、上京する際は近くのお店を探して行こうと思ってますv。ビールは苦手なんですが、今度は思い切ってギネスにチャレンジしてみようかと。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:11
Naomiさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しかったです~。お付き合いありがとうございました。
パソコン、お休みするなら時期を選んで欲しかったです(まあいつお休みされても困るんですが)。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:12
かづちゃんさん、こんばんは。
お会いできなくて残念でした。パソコンのデータ、整理しなきゃ。早くネット上に整理してアップしたいです。でもヴィゴもショーンも活発に活動しているもんだから、ついつい後回しに。。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:14
のぞみさん、こんばんは。
次の機会、早く巡ってくるといいんですが。ヴィゴかショーンの是非早い時期の再来日を。。
外付けハード、実は持っているのですが、どうも接触が悪いようで、動かないんです。一気にバックアップできて便利なんですが。。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:17
ayaさん、こんばんは。ショーンの来日、一体いつになるんでしょうね。3月はまたアメリカみたいですし。サイレントヒル、期待してもダメかなあ。日本のゲームなのになあ。ayaさんもPCのご機嫌が悪かったんですね。バックアップへの道は遥かです。。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:19
三冬さん、こんばんは。PC、動いてますよ。ありがとうございます。
バックアップされてるんですか?目は休ませつつ、してくださいね。
Commented by miyelo at 2006-03-04 20:21
mayさん、こんばんは。こちらこそありがとうございました。
おお、メンバーと再会されましたか。次はいつになるかわからない東京HUBの会ですが、是非また。
ギネスは普通のビールとは味がかなり違いますよ。トライしてみてください。


<< ヴィゴ雑誌・TV      ただいま~+シャープ予告編 >>