Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 25日

風邪をひいたか、しゃべりすぎか

喉が痛いです(笑)。
昨日の自分の書き込みを見ると、切れてますね~(笑)。帰りのタクシーでまた不愉快な思いをしたので、それも加味されているかもしれません。

で、あんまり怒りが持続しないんで、今日はしゃーない人に怒ってもしゃーない。それよりもヴィゴとマリア、見れてよかった、素敵だったわという感じに落ち着いています(でも考えると腹がたってくるし、不誠実だよなあとは思いますが)。
うん、ヴィゴ見れたんだし、ラッキーですよね。

ヴィゴ
王様のブランチに生出演するようですね。公式ホームページに予定と書かれています。
行かれる皆様、ほかのヴィゴファンとのおしゃべりを楽しむぐらいの気持ちでいかれたほうが精神衛生にいいんじゃないかな?と思いますよ。自分が切れまくってるので、まったく説得力はありませんが(笑)。

今から出かけますので↓のレスはまた後ほど。

by miyelo | 2006-02-25 09:48 | ヴィゴ | Comments(12)
Commented by mate_tea at 2006-02-25 10:40 x
昨日の対応はちょっと酷すぎますね。。。
「勝手に」成田に行った自分が囚人並みの扱いをされたことにはあきらめもつきますが、たとえ「一般」がつこうとも仮にも「招待客」なんですから。
そのことをびごさんが知ったらどう感じるか、と思うと・・・ね。

昨夜12時30分ごろ、ムービーアイさんからメールが届きました。成田でプレゼントを預かっていただいてたので、不満はさておき、とりあえずお礼のメールをしてあったんです。←義理堅いなあ、自分(笑)

それによると、公式なお仕事は「王様のブランチ」生出演で最後、ということでした。
その後、出発まではちょっとだけオフになるのかしらん。どこかお買い物に行くのかな。思わず都内をうろうろしてしまいそうです(苦笑)
Commented by さち at 2006-02-25 14:32 x
Misaさん、連日の素敵なレポありがとうございます!
ブランチ、見ました!ヴィゴが、う、動いてる~(笑)画面を通してこんなに素敵なんですから、生ヴィゴはさぞかしチャーミングなことでしょう。お肌も綺麗だし、どう見ても30代に見えるんですが、私の眼にフィルターがかかってるからなんでしょうか?

とてもジェントルマンで、英語が苦手の私にも解りやすい話し方でした。数年前のヘンリーとの日本縦断の旅は、ずいぶんと印象深かったようですね。しかし、TV出演にもスーパー袋持参でビックリです(笑)TVなのにヴィゴの醸し出すオーラと人柄、そして色香が伝わってきました。
Commented by かづちゃん at 2006-02-25 15:17 x
Misaさん、昨晩↓の記事を読ませていただいたときは、Moreを読まなかった(まだ無かったような・・・)ので、今初めて事情を拝見しました。
ちょっと・・・・・あんまりな対応・・・・・・
↑のmate_tea さんと同じく、私も「勝手」に成田に行った組です。
確かに、こういう外タレさんをお迎えした経験がムービーアイさん側に
ないのかな?と思うような対処の仕方でしたが、それより、
ひどい~!

でも、Misaさん、ステキなViggoを目一杯アタマに思い浮かべてください!
早く風邪を治して、気をつけて帰ってきてくださいね。

王様のブランチ・・・関西、映らない番組ですね・・・・・くすん・・(ノ_・。)
Commented at 2006-02-25 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-26 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2006-02-26 23:04
mate-teaさん、こんばんは。
「招待客」という感覚がないんでしょうね。「客」を大切にしない会社ってどうなんでしょうね。
ヴィゴ、都内でお買い物したのかしら?ガンぷら買ったのかな(笑)。
Commented by miyelo at 2006-02-26 23:07
さちさん、こんばんは。
生ヴィゴは恐ろしくチャーミングです。とても40代後半には見えません。でも私の目にもフィルターがかかってるかもしれませんが(笑)。
日本にいるときのヴィゴは本当にわかりやすい英語で話しますよ。ほんと場所によって全然違うんですもの。一番わかりにくいのはアメリカにいるときです。
スーパー袋はもうポリシーなのかもしれませんね。
Commented by miyelo at 2006-02-26 23:10
かづちゃんさん、こんばんは。
>なかったような
ええ、よく後で付け足していることあります。たいていは追記って書くんですけどね
そしてもう素敵なヴィゴしか覚えてません。頭のメモリが少ないんでう、いやなやつに使うものはないんです。
>王様のブランチ
ええ、何で東京ローカルに出演するのよ~。関西ローカル番組にもでてほしいな~。次はぜひ(笑)
Commented by miyelo at 2006-02-26 23:18
↑こんばんは~。
REALな怒りを書き込んでしまいました(笑)。楽しんでいただけたということなので、よかったです。ありがとうございます。
Commented by miyelo at 2006-02-26 23:27
↑こんばんは~。コメント、ありがとうございます。
>確かにヴィゴを日本に呼んで下さって、試写で見る機会を与えてくださった事はとても感謝しています。ですが、あの対応には本当に悲しくなってしまいました。
そうなんですよね。悲しくなっちゃいましたよね。
お体、お大事にしてくださいね。次は素敵な配給会社さんであることを祈りましょう。
Commented by spring at 2006-02-27 08:59 x
おはようございます、Misaさん。
まさに嵐のような、4日間でしたね。 ムービーアイさん、去年も「ミリオンダラーベイビー」で、キャストを呼んでいるんだから
不慣れなんて言わせませんよ! 本当に「アラトリステ」では、きちんとした配給会社であることを祈ります。
えりこさんの処で、「王様のブランチ」いただきました。 若々しくて、チャーミング!素敵! もう、言い尽くせません…
映画本編を早く観たくて、たまりません。 
お風邪、ゆっくり休養して、早く治してくださいね。
Commented by miyelo at 2006-02-27 22:23
springさん、こんばんは。
もう嵐のようです~。今もばたばたしちゃって。。神戸に帰ったらくったりしそうです。でも喉が痛かったのはしゃべりすぎで、風邪じゃありません。ご心配なく。
「王様のブランチ」のヴィゴ、かわいいですよね。ファン以外にどう映ったのかはちょっと心配ですが。映画本編早く見てくださいね。


<< レスをつけていたのですが、      『ヒストリー・オブ・バイオレン... >>