Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

東京HUBの会

東京HUBの会、日時場所のご案内をお送りしました。
「来てない!」という方、ご連絡ください。

by miyelo | 2006-02-22 21:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Akemi at 2006-02-23 10:53 x
Misa様
どうもこんにちわ、Misa様。
会社からひっそりコメントさせて頂いています。
HUB会ぜひとも参加させて頂きたかったのですが、
メーラーが壊れたり、空港にヴィゴを迎えにいったりと
バタバタしていて参加希望のメールを出せませんでした。
すごく残念です。ですがこれを機会にこうやってコメントを
色々させて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

プレミア、参加されるようで本当に本当に良かったです。
いつもお世話になっている、サイト管理人様方には是が非でも
ヴィゴと接する機会を持って頂きたかったので、
自分が参加できなくても嬉しいです。
私が行くよりも、Misa様が行かれる方がたくさんのひとが
(結果的に)ヴィゴ来日を楽しめ共有できることになりますから!
どうぞめいっぱい楽しんでいらしてください。
勝手ながら、プレミアの報告心待ちにしています。
度重なるご幸運を祈っております。
Commented by miyelo at 2006-02-25 01:52
Akemiさん、こんばんは。
空港、行って来られたんですね。
プレミア、行ってきました。ヴィゴ、素敵でしたよ。
今回ヴィゴを見れたのもうれしかったですが、たくさんの人とお話できてとてもうれしかったです。
HUBの会、関西はともかく東京でいつできるかはわかりませんが、次のヴィゴ来日(もしくはショーン来日)の際に開催しますので、参加くださいね。
では、またコメントしてくださいね。


<< UK版Vanity Fair      いよいよ来日 >>