Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

『サイレントヒル』のクリストファー

Comingsoon.netは去年の7月に『サイレント・ヒル』のセットを訪れていて、そのレポートがコチラに上がっています。その中でショーン演じるクリストファーがどんな役なのかと言うことが出ています。
ショーン・ビーン演じるChris Dasilvaは非常に現実の世界に生きるキャラクターで、「いわば成功しているビジネスマンだ。素敵な家に住み、子どものことを除けば物事はうまくいっているようにみえる。彼は良い男で、ちょっと金を持った普通の男。いい服を着てBMWを運転している」
やだ、ちょっといい感じじゃないですか。いい服を着ていい車に乗るちょっと金を持ったいい男のショーン。確かにトレイラはそんな感じでしたよね。障害を乗り越え『サイレント・ヒル』を見に行く気持ちになってきました。

by miyelo | 2006-02-17 18:58 | ショーンB | Comments(0)


<< ヴィゴがNYの子どもクリニック...      王たちの帰還<Filmi... >>