Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 15日

イギリスアカデミー賞

来日に向けヴィゴ熱が高まっているのですが、ショーンのことも。

2月19日(日)にレスタースクエアのオデオン座で開かれますイギリスのアカデミー賞の授賞式にショーンが出席するようです。セロン姐さんとピアス・ブロスナンも出席。006と007のツーショットが是非みたいですね。メンバー、なかなか豪華ですよ。
こちらの20日にはまたbuffs やBBBやDailyで色々アップされてくるんでしょうね。楽しみ。

追記:あらら?もしかしたらショーン出席しないかも。プレゼンターの予定だったんだけど…という情報が。まあ現地へ行くわけじゃないので、「来るかな~」ぐらいの楽しみにしておきましょう。

by miyelo | 2006-02-15 18:02 | ショーンB | Comments(0)


<< VoNのメルアド      邦題『ぼくの大事なコレクション... >>