Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 13日

詩の朗読会@Beyond Baroque

Viggo-worksのこちらから

ロスのBeyond Baroqueで、ヴィゴが参加する詩の朗読会があります。
3 Fools 4 April: With HANK MORTENSEN, SCOTT WANNBERG, and VIGGO MORTENSEN
場所:Beyond Baroque
日時:4月1日(土) 7:30 & 9:30 PM
朗読をするのは、ハンク・モーテンセン、スコット・ワンバーグ(『Harvey Keitel, Harvey Keitel, Harvey Keitel』、ヴィゴ・モーテンセン(『Linger』)。
入場料は10ドル。チケットの前売りはなく、先着順です。

by miyelo | 2006-02-13 21:19 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by spring at 2006-02-14 09:48 x
こちらでも、おはようございますMisaさん。
ハンク・モーテンセンって誰? って、あちこちで囁かれていますが、本当に誰なんでしょう。
でも、エイプリールフールですからね… ヴィゴのことだから、あっと驚く人だったりして。
(ヘンリーだったら、笑ってしまいそうです;)
Commented by miyelo at 2006-02-15 00:51
springさん、こんばんは。
>ハンク・モーテンセン
誰なんでしょうね。esquireの記事のなかにヘンリー君の初めての朗読会参加のときの、ちょっと悲しいエピソードが書かれていましたが。
まあ4月1日までのお楽しみですね。
Commented by Naomi at 2006-02-15 09:22 x
前売りがないということは、チケットは当日売りなんですよね~?
ということは早く行けばチケットが買えてViggoの朗読が聞けるのか・・・。
前売りとかの購入方法がわからない私にはいいかも・・・。
行きたいなあ。
Commented by miyelo at 2006-02-15 13:26
Naomiさん、こんにちは。
当日売りみたいですね。行かれたら是非どんなだったか教えてくださいね。


<< ジョン・ハウ氏出席レセプション      記者会見レポーター募集 >>