Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 12日

エクシーンのビデオクリップ

Viggo-worksによるとコチラにあるエクシーンのビデオクリップ『He's Got A She』に若いころのヴィゴとエクシーンが出てきます。
初めは見れなかったのですが、WINを更新したら見れた(いやあ、ずっとSP2は入れてなかったんです)。若いヴィゴがすっごく素敵。これこそスィートな男ですよね。エクシーンととってもラブラブな感じです。
このビデオ欲しい~。DVDで出てないのかしら?
b0064176_1252466.jpgこれはバイクの後ろに「乗れ乗れ」って合図した後。

b0064176_1255288.jpgちょっと若いツバメさんのようですが、幸せそうです。

b0064176_1259342.jpgエクシーンをグルグル回すヴィゴ。

b0064176_1315755.jpgう~。本当にもう女性を気持ちよくさせることを何でも自然にできるんだろうなあ。いいなあ。

b0064176_1354028.jpg

b0064176_1391861.jpg

b0064176_1311451.jpg

b0064176_13141938.jpg

b0064176_13162024.jpg今のヴィゴも出てきましたよ。

by miyelo | 2006-02-12 10:05 | ヴィゴ | Comments(12)
Commented by 小輪 at 2006-02-12 15:52 x
見ましたよー。とても素敵なビデオクリップですね。
ラブラブな様子が、微笑ましい。
私の方まで、ほんわか幸せ気分です。

若いヴィゴが可愛いのは勿論ですが、中年と呼ばれる歳になって可愛さ倍増しになっているなー、と・・・羨ましいことです。
Commented by moana_kapua at 2006-02-12 17:03
Misaさん、こんにちは
わー、キャプチャありがとうございますー。Macでは見られないので、あきらめておりました。
なんとまぁ、ほんとに!素敵!!ですねヴィゴ。…セクシーでエレガントで、うっとりです。
Commented by miyelo at 2006-02-12 22:42
小輪さん、こんばんは。
素敵なビデオクリップですよね。ほんとほんわか幸せ気分になれます。
ヴィゴといい、ショーンといい、なぜ40代も後半に差し掛かって可愛さ倍増なんでしょうか。すごいですよね~。
Commented by miyelo at 2006-02-12 22:46
kapuaさん、こんばんは。
macでは見られないのですか?それは、残念。でもヴィゴもマックユーザーだからおそろいってことで。

このヴィゴ、本当にスイートでセクシーです。喜んでいただけて、よかったです。
Commented by かづちゃん at 2006-02-12 23:00 x
Misaさん、改めてこんばんは(*^▽^*)
すてきなラブシーンで・・・・・ああ、ウソはやめましょう!
私、とっても冷静にはいられな~い!です!(>_<)
昔の事とはいえ、エクシーン、うらやましすぎですわ~!
しかし、若い時のViggo、ステキなお兄さんですね・・・♡
Commented by RYO at 2006-02-12 23:15 x
うわわわわ!は、はじめましてMisaさん。毎日覗かせてもらっていました。
いつも色んな情報・ヴィゴに関する記事を上げて下さってありがとうございます!
このビデオクリップ♪きゃあああvvv
私も↑のかづちゃんさんと同じに冷静ではい・ら・れ・ま・せ・ん!
ステキ過ぎます!イイもの見せて下さって本当にありがとうございます!
Commented by miyelo at 2006-02-13 07:47
かづちゃんさん
うらやましいですよね。ほんと、素敵すぎる。
この甘々さはショーンには出せない技だわ。
いや、エクシーンに変わってもらいたい。
Commented by miyelo at 2006-02-13 07:51
RYOさん、こんにちは。いらっしゃい。書き込みありがとうございます。
ビデオクリップ、冷静ではいられないけど、エクシーンうらやましいけど、
それにもまして、「見れてよかった~」です。本当に素敵ですよね。
Commented by Tomoe at 2006-02-13 17:18 x
Misaさん こんにちは
まさに「甘~い!」  見ているだけで」虫歯になりそうです。
理想の恋人って感じのヴィゴですね。
お知らせありがとうございました★
Commented by miyelo at 2006-02-13 20:06
Tomoeさん、こんばっは。
ほんと見ているだけで虫歯になれる甘さです。
こういうところを見るとラテンの人(育ちのみ)に北欧のさりげなさが絶妙のバランスでミックスされたというのを感じますね。
Commented by さくら豆 at 2006-02-14 03:23 x
Misaさん。。。ダメです。。。
こんな、本気で恋するヴィゴを見てると、切ないです。。。
これって、映画じゃないから、素ですよね。当たり前ですけど。
イヤだーーー!って思いながらも、何度も見てしまう自分が悲しい。。。
ほんとに、冷静ではいられません。勝手に胸がいたくなる私。。。
Misaさん!助けて。。。!
(久しぶりに、おとめになってしまいました。)

Commented by miyelo at 2006-02-15 00:45
さくら豆さん、こんばんは。
胸が痛くなるんですか?だって過去の話じゃないですか。今、実際にこういうのを見たら、凹んじゃうかも知れませんが、ほら、ヴィゴだし。


<< ヴィゴがサンドポイント高校に書...      Esquire記事訳(1) >>