Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 04日

神戸のHUB

神戸のHUBへ行って、シャープコースターを救出し、1時間に2分ぐらい流れるであろうシャープ予告編を愛でつつ、ギネスを飲もうと思っています。
ご一緒してくださる方、いらっしゃいましたら、メールをいただけますか。
ショーンファンの方、そして、ショーンにポケっとなってる私でも構わないというヴィゴファンの方、メール、お待ちしております。
メルアドは misa*viggo-mortensen.jp (*を@に変えてください)です。

追記:HUBのサイトはコチラ。神戸のお店はコチラ

by miyelo | 2006-02-04 17:53 | 雑記 | Comments(11)
Commented by RIRI at 2006-02-04 19:32 x
Misaさん今晩は★
うーんこれがヴィゴのコースターなら迷わずご一緒します!!なんですが。
と言っても、HUBの事は全然知らなくて・・・(汗)
三ノ宮にあるんでしょうか?

とても神戸市民とは思えない発言でした(笑)
Commented by miyelo at 2006-02-04 20:52
RIRIさん、こんばんは。
HUBのサイトをあげました。生田神社の下の東急ハンズの近くです。
残念ながら、ヴィゴのコースターはありません(笑)。
Commented by RIRI at 2006-02-04 21:58 x
Misaさんまたまた今晩は
三ノ宮のハンズの近くなら直ぐ分かります(笑)

最近スコッチって美味しいんだ、と思うようになりました、
で、ボウモアのように焦げ臭い香りがしても平気になって来ました。

益々なんでもござれで、困ったもんです。
Commented by Patrick_harper at 2006-02-04 22:33
Misaさん、こんばんわ。早速メールさしていただきました。
1年ほど前に神戸に引っ越してきたばかりでして、いまだに三ノ宮は
知らないところがいっぱいですが、HUBは三ノ宮のハンズのはす向かいにあるんですね。さすがにハンズは分かりますので、なんとかたどり着けそうです。
Commented by さくら豆 at 2006-02-05 05:13 x
やったーーー!!!
Misaさんにお会いできるんですねーーー!!!
メール&プチ・プロフィール送りました。
ショーンファンの皆さんに会えるのをとっても楽しみにしています♪♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by miyelo at 2006-02-05 13:31
ハーパーさん、返信しました。
あら、最近引っ越してこられたばかりなんですか?ブログで色々おいしそうなものが上がってるので、お店情報をお聞きしようと思ってるんですよ~。
Commented by miyelo at 2006-02-05 13:32
さくら豆さん
HUBの会は少人数になりそうです(笑)。
メール返信しましたので、ご確認くださいね。
Commented by 小輪 at 2006-02-05 18:10 x
こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。
毎日の楽しみで、拝見しています。
いつもショーン、ヴィゴの情報や日本語翻訳を有難うございます。
Misaさんのコメントがまた楽しくて。

神戸のHUBの会、ご一緒させて頂きたくてメール致しました。
神戸はそこそこ近いので、是非シャープコースター救出員の一人にして下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by miyelo at 2006-02-06 18:53
小輪さん、こんばんは。
いらっしゃい。情報、日本語訳、そしてコメントを楽しんでくださっているとのこと、ありがとうございます。
神戸HUBの会への参加、ありがとうございます。是非一緒に救出いたしましょう。メールをお送りしましたので、ご確認くださいね~。
Commented by yuka at 2006-02-07 13:49 x
ヴィゴ好きな私ですが、おいしいビール?エール?もこよなく愛しているます!…でも行けないので皆さん楽しんで救出してきてくださいね♪
フライトプラン観ましたが、善と悪、どちらにも転びそうな謎めいた役をさせるとショーンは天下一品ですね。ほんと制服もステキです。
Commented by miyelo at 2006-02-07 20:47
yukaさん、こんばんは。
ビール、お好きですか?私も大好きなので、楽しみつつシャープを救出してきますね。
どちらにも転びそうだからショーンを使ったんでしょうね。話は好きじゃないし、ショーンはもったいないと思うんですが、キャプテンの制服があまりにも似合ってクラクラします。


<< シャープの衣装、来て見せて~!      ブレイズ魂 >>