Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

『North Country』 UKプレミア

『North Country』 UKプレミアの写真がいくつか上がってきています。

まずDorchester Hotelでプレミア前に行われたフォト・コール
『North Country』 UKプレミア_b0064176_10372986.jpg

『North Country』 UKプレミア_b0064176_10375895.jpg『North Country』 UKプレミア_b0064176_10393352.jpg 服のイメージもそろえて、なかなかよい雰囲気ですよね~。


そしてThe Soho Hotelで行われたUKプレミアのアライバル
『North Country』 UKプレミア_b0064176_10441727.jpg

『North Country』 UKプレミア_b0064176_17573316.jpg
そしてバッジはブレーズです。すっかりショーンもブレーズバッジを付けるようになりましたね~。

Filmmagic
『North Country』 UKプレミア_b0064176_111650.jpg 『North Country』 UKプレミア_b0064176_111193.jpg 『North Country』 UKプレミア_b0064176_1113748.jpg


アライバル(室内) 
『North Country』 UKプレミア_b0064176_1110420.jpg 誰!!って思ったら 

『North Country』 UKプレミア_b0064176_11121334.jpg カロ監督でした。


BeanBoxさんでhi-resの画像ががんがん上がってきてますよ~。

NewsComにも画像がアップ。↑のBeanBoxでhi-resがあがってます。
『North Country』 UKプレミア_b0064176_12523933.jpg

gettyのこの写真おちゃめ。
『North Country』 UKプレミア_b0064176_14245926.jpg

globephotosにはフォトコールのあったドーチェスターホテルに入るところ。
『North Country』 UKプレミア_b0064176_141973.jpg『North Country』 UKプレミア_b0064176_14192295.jpg『North Country』 UKプレミア_b0064176_1419376.jpg えっと昨日と服が同じに見えるんですが。。。セレブだよね。

『North Country』 UKプレミア_b0064176_1747322.jpg これって「女性の腰をしっかり持つ」「舌が出てる」「ポケットに片手」というショーンのプレミアでのポイントが色々入っているような。

『North Country』 UKプレミア_b0064176_1823470.jpg これカッコイイ。

でも靴はこんなの↓。
『North Country』 UKプレミア_b0064176_183897.jpg 汚れてるんですが。。これってホテルに入っていったときと同じブーツですか?こんなところまで似なくても。。

by miyelo | 2006-02-02 10:45 | ショーンB | Comments(12)
Commented by mameoky at 2006-02-02 14:45
Misaさんもブレイズ・バッジに注目なさっておられたのでございますね!(笑)
やっぱり誰かさんの影響なのでございましょうか?
会場入りするショ様のボストンバッグにはスーツが入っていたのでございましょうか。そんなとこも、誰かさんに影響されているんでございますかね・・・。
お洋服は昨日と一緒でございますよね。セレブ・・・(涙)
Commented by miyelo at 2006-02-02 15:49
ええ(笑)。誰かさんの影響ですよ、きっと。なんて素直な。
ブーツなところも誰かさんの影響なんでしょうか。
>ボストンバッグにはスーツが
チ、チ、チ(指を振ってます)。ヴィゴはボストンバックなんて持ちません。スーツはクリーニングから戻ってきたまま持ち歩きます。飛行機にも乗っちゃいます。それにボストンなんて持ってるのか?いつもビニール袋ですから。
きっとスーツは映画会社が用意したんですよ(だからおなかのところが、きつそうなんですよ。シャープ前に試着して→シャープ+休暇後に着た)。でなきゃ、きっと、昨日と同じ服装でプレミア行きです(涙)。
Commented by mifuyusasa2 at 2006-02-02 16:15
Misaさん、こんにちは。
gettyの写真がどんどん増えていて、追いつけません。。。涙。
無邪気に笑っている笑顔がかわいいですね。
ブルーのシャツはなんだかちょっとどうかなーと思いましたが。
Commented by miyelo at 2006-02-02 18:08
三冬さん、こんばんは。
どんどん写真が増えてってますよね。私も追いつけないわ~。
ブルーのシャツ、写真によってずいぶん色が違って見えますよね。一体どれが本物の色なのか。
カロ監督とのショットがなかなか親密な感じで良いですよね。
Commented by なを at 2006-02-02 19:18 x
ひょえーー!!家に帰りついたらきっと素敵な写真が見れる♪と思ってはいましたが、想像以上です。かっこいいー。シャーリズもかっこいい!やばい、流し目ショーンに殺されました(バタリ)。
Commented by miyelo at 2006-02-02 20:06
なをさん、こんばんは。
かっこいいでしょ。もう流し目ショーンなんて、その場で見ちゃったら倒れるよね。
そう、セロン姐さん(彼女も姐さんって感じだよね)もかっこいい。アライバルで後ろからライトが当たってるのなんて、「うわ~」って感じでした。
Commented by moana_kapua at 2006-02-02 22:54
こんばんは。昨日と違うバージョンのブレイズのバッジ、ショップで現在取り扱い商品でしたね。£2.99。役員さんには配布されたのかもしれませんが(笑)。
昨日も今日も素敵な画像が拝めて、ほんとに幸せです。…昨日も今日も同じお洋服で登場とは思いも寄りませんでしたが…。2日着てお洗濯なのでしょうか(笑)
Commented by miyelo at 2006-02-02 23:48
moana_kapuaさん、こんばんは。
ブレイズバッジ、私もショップをチェックしてしまいました(笑)。£2.99ですが、送料が1個でも£15です。日本のショーンファンでまとめて購入するしかないかな?
昨日はおうちに帰らなかったのかしら?だから着替えてない?
Commented by なを at 2006-02-03 00:27 x
欲しい。ブレイズバッジ欲しいです~。£2.99はおよそ630円。£15はおよそ3150円。国内送料80円として、ひとりあたり1000円で抑えるためには10人集まれば・・・。でもバッジに1000円かー。35人集まれば1人800円・・・。35人?!?

まじめに考えてみました(笑)。送料高いなぁぁ。
コメント連投しすぎですね、お騒がせしました・・。
Commented by miyelo at 2006-02-03 18:03
なをさん、こんばんは。
欲しいよね。結構もう購入する気になっているんですが、他にも欲しい人いるかなあ?他のバージョンも買ったりしたら35人集めなくても。
送料高すぎです。
>コメント連投しすぎですね
いえいえ、構って欲しいほうなので、構ってやってください(笑)。
Commented by さくら豆 at 2006-02-04 02:51 x
こちらにも突然すいません。。。。。
わ~~ん!!ブレイズバッチ欲しいです!!!
ショーンがつけてるのと、シェフィールドの文字のやつ!!!
でも、ケース入りセットもいいですね!!!ナショトレのイアン落書きバッチ!!!
普段は書き込みしてないのに、こんな時だけ。。。
とにかくミーハーなもので。。。すいません。
Commented by miyelo at 2006-02-04 18:04
さくら豆さん。
ケース入りセット。この中の一つをTVのインタビューでつけてましたね。セーターを着替えなくても、ブレイズのバッジはTPOに合わせて(どんなTPOやねん!?)、付け替える。ブレイズへの愛をしみじみ感じさせてくれます。


<< シャープコースター@HUB      『The Dark』US版DV... >>