Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 01日

『The Dark』US版DVD発売!?

b0064176_23205584.jpgDVDactiveによると、『The Dark』のDVD-US版が2006年4月11日に発売!とのことです。特典はもう一つのエンディングだけだそうです。でもそんなこと、いいです。出るということが嬉しい。そしてこの記事を書いた人はショーンファンなのかな?ショーンの名前がメインだよ。
タイトル: The Dark
出演: Sean Bean
発売日: 2006年4月11日
価格: $24.96
ホント?ホント?まだアメリカ公開されてなかったよね?嬉しい!Sony PicturesのサイトのDVDリリース予定では4月4日分までしか出ていないので、出てくるのは来週ぐらいかな?

↓のコメントで頂きました。Lenaさん、ありがとう~。

追記:アマゾンcomのページはコチラ

by miyelo | 2006-02-01 23:23 | ショーンB | Comments(8)
Commented by punkt at 2006-02-01 23:41 x
Misaさん
わ~~ 本当ですか!?
US版なら、英語で見ることができますね。
Sony Pictures Home Entertainment から発売されるようですが、USでは劇場公開なしでDVDだけ、ということなんですね。
このニュース、私のところでも紹介させてくださいませ。
Commented by miyelo at 2006-02-01 23:55
punktさん、こんばんは。
本当ですよね~?!Sony Entertainmentのリリース予定は4月4日までしか書いてないので、来週ぐらいになればちゃんと上がるかしら?
劇場公開なしでDVDだけのようですね。日本でもそうなるのかな?
どうぞご紹介くださいね。
Commented by RIRI at 2006-02-02 00:31 x
Misaさん!怒涛のUP!!
おりしも飲み会で、只今ヘロヘロの私で、RIRIと打つのもままならない(汗)
PPの記事はちゃんとしらふになってから読みます。
Commented by mifuyusasa at 2006-02-02 07:57
ほ・・・ほしいです。。。
ホラーを劇場で見るのは無理なので、DVDで見られるならそっちのほうが。。。
情報、ありがとうございます~。
Commented by miyelo at 2006-02-02 11:21
RIRIさん、こんにちは。
昨日は一日パソコンをいじくってました。いやいやしたいことはたくさんあるんですが、時間が~。
Commented by miyelo at 2006-02-02 11:26
三冬さん、こんにちは。
ほしいでしょ!!いやあ昨日知ったときの興奮が我ながら現れているようなポストで恥ずかしい。日本もこの調子じゃ劇場公開はないんでしょうかねえ。
Commented by yumi at 2006-02-02 13:31 x
わ~、アメリカではDVDが早くも出るのですね。
先日日本のソニーピクチャーズさんに問い合わせたところ、配給の予定はないと言われて落ち込んでましたが、ちょっと浮上いたしました。
もう少し、ドアの写真のあたりから全体に左に写真がよってくれればもっと素敵なのですが。(ショーンがジャケットに映っているのに、これ以上文句を言ってはバチが当たるでしょうか・・・)
このニュース、私の所でも紹介(TB)させていただいてよろしいでしょうか?
Commented by miyelo at 2006-02-02 14:23
yumiさん、こんにちは。
日本で配給の予定はないのですか。。やっぱり。でもいきなりDVDにはならないのかな?アメリカも上映なしでDVD化みたいですよ。
どうぞ紹介(TB)お願いします。


<< 『North Country』...      PP更新 >>