Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 15日

Track 16 写真展+サイン会

ロスのトラック16での写真展

Viggo-Worksのコチラに写真が上がっていますが、ヴィゴ、お髭もそって、髪も切り、すっきりしていますね。あの髭はパームスプリングス用だったんでしょうか?あのトラック(あのトラック、ヴィゴの私物だったんですね。クールだわ)に乗って、並んでいる人たちへの飲み物やクッキーなどを持ったきてくれたそうです。うーん、いいなあ。NYでのイベントよりぐっとアットホームな感じでいいですね。

ushiさんが行ってらっしゃって、どうだったかまた教えてくださるそうです。お待ちしていますね~。

by miyelo | 2006-01-15 18:44 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by かづちゃん at 2006-01-15 23:12 x
Misaさん、こんばんは♪
あのトラックがやっぱりViggoのマイカーだってわかって、
かっこよさ倍増~の気分です(*^▽^*)
姿もステキですし、写真展の内容のお知らせが楽しみです!
Commented by miyelo at 2006-01-16 00:37
かづちゃんさん、こんばんは。あのトラックヴィゴのマイカーみたいですね~。いや、素敵だわ。
写真展のオープニングもとってもいいものだったようですよ。行きたかったなあ(仕事で無理だったんですが)。
Commented by premiumm at 2006-01-16 05:10
Misaさん
あのトラックはシボレーヴィンテージもの、どうやら1930年代のものらしく車好きの男性から見てもとっても趣味がよいらしいです・・・これ友人に教えていただきました。

そしてそして・・・worksさんのレポートで知ったんですが、サイン会であのLinger初版本を持っていかれた方がヴィゴ自ら誤植があるんだよって”Done”のページを開いてtoを消してくれたって・・・
私だって私だってtoを消して欲しい、ヴィゴに遭うチャンスがあればこれから持ち歩かないとと強く決心しました。
どうやらもう増版されているようで色が違うんだそうです。早!
by Miki
Commented by miyelo at 2006-01-18 16:46
Mikiさん、こんにちは。
あのトラック、いいですよね。アメリカの車好きじゃないんですが、あれなら欲しい。
Linger初版本なんですね。私のところにはいまだ届いておりません。もうそろそろ着いても良いんじゃないかと。是非ヴィゴの来日の際には直してもらってくださいね。
Commented by Ushi at 2006-01-20 16:46 x
こんにちは~。サイン会へ行ってまいりました~。
でもサイン会での様子って..どこからお話ししたら良いのかしら..。
ところでViggoのシェヴィーのピックアップトラックですが、パパラッチの写真を見た時には、「黒」だと思っていましたが、実際には「グリーン」でした。
ライセンスプレートは、アイダホ州の物でナンバーは全てイニシャルで「H」からスタートしていたので、これはヘンリー君の名前の頭文字?かしら?って思いました。
米国では同じナンバー(イニシャル)を他の人が所有していなければ、少し追加料金を支払うとオリジナルのプレートを手に入れる事が出来るんですよ。(以前「6PPONGI」というプレートを見て、ビックリした事があります。)Viggoのプレートは全てイニシャルだったので、家族や友人の名前の頭文字で組み合わさっているのかなぁ?って思いました。
個人的には「プリウス」の様に環境にやさしい車を所有する反面、「排ガスチェック」の規定前の車に乗って(空気を汚している“かも”しれない)Viggoは、ユニークだなぁ~って思いました。
Commented by Ushi at 2006-01-20 16:47 x
続きです..。
Lingerのミスプリ(ミスプリント)ですが、私も訂正してもらいました。(^^;)黒いペンで、丸を描いて塗りつぶされました..。
今週いっぱいは、仕事も忙しく、週末も予定が入っているので、詳しい話は来週お話しさせていただきたいと思います。(もう少しお時間をいただきたいと思います。)
Commented by Ushi at 2006-01-20 17:04 x
そう言えば、来日の事も聞きました。
雰囲気からViggoが来日したいという意欲は十分感じられまして..。
「いつ..」と質問したい事を全部言わないうちに、即答で「2月だよ。」って答えていました。
「と、言うことは2月下旬?」って聞くと、少し考えて..「中旬じゃないし..」って言ったので、「それでは20日頃?」って聞いたら、「その頃になると思う」って言っていました。
話の雰囲気から、来日は2/20-2/25 の頃ではないかという印象を受けました。
(↑上記の会話を日本語に訳すのが..難しいなぁ~って感じます。とりあえず、Viggoとの会話は米国人の友人を交わすものに近く..「敬語」でのやりとりではない雰囲気でした。)
現在行われている展示も2/18までですから、そのお片づけ(?)もしてから来るのかしら..なんて思いました。
それでは、また。
Commented by miyelo at 2006-01-20 21:11
ushiさん、ありがとうございます!
ここでレスを書くのがもったいないぐらいなので、後で取り上げなおして感想を書きますね。詳しい話もお待ちしております!
来日はその時期なのですね。ふふふ、お休みなんでばっちり予定はあけていますよ~。
>ヴィゴとの会話
そうですよね。私も敬語では話しませんでしたよ。友達に話す口調でOKなのでは?お片づけにはまた緑のトラックなんですね。
私の車も緑なんで、ちょっとおそろいチックでうれしいな。


<< NYレポート(1)      BBC Christmas C... >>