Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 08日

New York Times トーク会

行ってきました、ヴィゴのトーク会。その後、飲みに行ったら、ヴィゴが何を話したかの記憶があまりありません。。。思い出したことがあったら、書きます。
での『A History of Violence』のネタバレ全開でした。

建物はこんなところ
New York Times トーク会_b0064176_14345823.jpg


購入したチケットは出遅れたため後ろの方だったのですが、スタッフの人たちに開始直前に前の方の空いてるところに行っていいよと言われ、前の方へ。
フラッシュつきの写真はダメですと放送があったので、じゃあ、フラッシュなしならいいのねと思い写真を何枚かとりました。私のデジカメではフラッシュなしではボケボケです。

New York Times トーク会_b0064176_14383243.jpg

ヴィゴはインタビューアーの右側に座っていました。当然話している相手のほうを見るため、右側の席に座っていた私はほとんどヴィゴの横顔だけだったのですが、たまにはコチラもむいてくれてたので。

New York Times トーク会_b0064176_14401891.jpg

これはものをとりに立って出てきたとき。カメラをしまってたのであわてて出したのですが、うーん、タイミングが。

New York Times トーク会_b0064176_14411469.jpg

Lingerの中から詩を朗読するヴィゴ。Q&Aのときに「読んでくれ」というリクエストがあり、最後に朗読をしていました。ヴィゴの朗読、生で聞いたことがなかったので、嬉しかったです。

by miyelo | 2006-01-08 14:44 | ヴィゴ | Comments(18)
Commented by 乃下由稀 at 2006-01-08 15:37 x
早速のご報告ありがとうございます。

トーク会の内容―ぜひ、思い出してください!(懇願)

ヴィゴのヒゲは何の為なんでしょう?役作りでしょうか?
マスターチーフ度が高いですよね(笑)
生の朗読!なんて羨ましい!何を読んでくれたのでしょうか?(Linger早く買わなきゃ…)
Commented by ルドルフ at 2006-01-08 15:44 x
Misaさん お久しぶりです!とは言ったものの
日本におられないのですね!NYなんですね!!

生ヴィゴだ・・・(ちょっと語彙不足ですが)
自分が会ったわけでもないのに、妙に感動してます♪
あのヴィゴに会った人がいるんですね・・・・

NY,堪能してきてくださいね♪
Commented by かづちゃん at 2006-01-08 16:16 x
Misaさん、生写真と共のご報告、有難うございます!!!
昨日、あちこちからの写真を見て大コーフンしておりましたが、
こうして生で見て聞いた方の写真は、独特の迫力があります。
あの「ものを取りに出入りしたところ」のなど、特にそう思ってしまう。
その場に居合わせないと眼にできないViggoを見せていただいた気がします。
続きのレポも楽しみにしております!
Commented by RIRI at 2006-01-08 16:26 x
ありがとうございます!!
今年いきなりの他では見ることの出来ないViggo☆
貴重でございます。
Misaさんこんにちは
お酒飲んで忘れちゃったって、それはまた剛毅な、そんな身分になりたいものです。
でもきっと思い出して下さると信じてますよー(笑)
Commented by punkt at 2006-01-08 17:57 x
Misaさん
さっそくのレポートありがとうございます。
ヴィゴが何を話していたか、ぜひ思い出してくださいね。
私のブログからリンクもさせていただきました。
Commented by mizea at 2006-01-08 21:25 x
 Misaさーん、レポありがとうございます! 素敵な写真!

 そのお返しにという分けではないですが
 この前お約束しましたフランスの雑誌STUDIOの付録DVDのヴィゴクリップできました。 私の名前をクリックするとYouSendItのサイトに飛ぶので、そこからダウンロードしてください。

 といっても、旅行中のMisaさんはダウンロードも難しいのではないかしらと思いますので、お帰りになりましたら再度アップいたします。
Commented by premiumm at 2006-01-09 23:31
Misaさん
素敵なレポートを有難うございました。とっても行動力のあるMisaさん、凄いです。
お蔭さまで私もNew York Times のトーク会にプチ参加気分。私のブログでも紹介させてくださいね。あ・・ブログリンクフリーでしたよね。先ほどリンクさせて頂きました。有難うございます。

Lingerの中から詩の朗読を聞くことが出来てよかったですね。
何でも朗読したDONEの一節には誤植があったとヴィゴが話したとか。朗読で気がついた?思わず探しちゃいました。あ!確かに中ほどでNo need toで始まる文ですがNo need to to keepとなってましたね。増版したら修正されるでしょうが、初版本はどのくらい印刷されたんでしょうね。
by Miki
Commented by bluechild330 at 2006-01-09 23:42
Misaさん、こんばんは。今年もよろしくお願いしま~す。
貴重なレポート&写真ありがとうございます。
ヴィゴが詩の朗読・・・想像するだけでうっとりしちゃいます。
私のブログでも紹介させてください。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:34
乃下由稀さん、こんばんは。
トーク会の内容、頑張って思い出しますね(笑)。
ヴィゴの髭、アラトリステの追加撮影でもあるのかしら?と思ったのですが、どうなのでしょうか。
マスターチーフですか?アルビノアリゲーターかなとも思ったのですが。

朗読。初めて聞いたので嬉しかったです。『DONE』ですが、Lingerがまだ家に届いていないので。。。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:35
ルドルフさん、こんばんは。
日本に帰ってきました。
生ヴィゴですよ。まあ3mぐらい先でしたが。
NY、堪能しました~。初めて船からマンハッタンと自由の女神を見てきました。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:36
かづちゃんさん、こんばんは。
>「ものを取りに出入りしたところ」
舞台のこっちの端っこに方にやってきたので、あわててカメラを取り出したのですが、失敗。。
続きのレポもまたあげますね。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:38
RIRIさん、こんばんは。
>今年いきなりの他では見ることの出来ないViggo☆
ボケボケですが、まあ臨場感ということで。
いやあ、その日ヴィゴファンの人と2時ぐらいまで飲んでたんです。
頑張って思い出しますね。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:39
punktさん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。頑張って思い出しますね~。
9月のヴィゴは美人さんでしたが、今回のヴィゴは渋かったです。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:43
mizeaさん、こんばんは。
ありがとうございます!ダウンロードできました。このヴィゴ、可愛いですよね~。他の皆様もダウンロード、できたかしら?
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:49
Mikiさん、こんばんは。
リンクフリーです。どうぞご紹介ください。
そして私もヴィゴの生え際は出てきた瞬間に気になりました。だって私の角度からはそこがよく見えて「てん」ってたたきたくなったんですもの。
Lingerがまだ届いていないんで、誤植は確認できてないんですが、これから訂正するとなるとどうなるやら。
でも朗読が聞けてよかったです~。
Commented by miyelo at 2006-01-12 01:51
ayaさん、こんばんは。ご紹介ありがとうございます。
時間がとれたら、もう少し詳しい紹介をしますね~。
朗読は生できけて本当に嬉しかったです。
Commented by premiumm at 2006-01-12 14:56
Misaさん
生え際を「てん」ですか。あはははっ
パルムの方はオールバックで決めてましたね。友人にあれは後退ではなく日本人の美徳、富士額だと言ったら「物は言いようよね」なんて。日本人じゃないけど美しいのだと自分に言い聞かせてます。
Commented by miyelo at 2006-01-12 19:00
Mikiさん、
ちゃんとセットされてるんですよ。この日のヴィゴは。なぜそこで分ける。。でもまあ後退具合は前からこんなもんでしたでしょう。
「てん」させてくれないかな~。


<< Palm Springs 映画祭      BBC Christmas C... >>