Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 17日

ここの写真、よいわ~

相変わらず夜眠れなかったりするのですが、さまよっていると出てきたこの写真たち

ここの写真、よいわ~_b0064176_4384994.jpg

ここの写真、よいわ~_b0064176_4425728.jpg
ここの写真、よいわ~_b0064176_4433093.jpg
ここの写真、よいわ~_b0064176_4434830.jpg


by miyelo | 2005-09-17 04:44 | ショーン&ヴィゴ | Comments(6)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-09-17 12:29
Misaさん、こんにちは。
ありがとうございました。
堪能させていただきました。。。
ショーンも、ヴィゴも、エド様も。
高画質で、幸せです。ショーンの画像がかわいくて、なんだかにっこりしてしまいました。
Commented by かづちゃん at 2005-09-17 13:16 x
すっごいステキ写真の紹介、有難うございます(*^▽^*)
これは、映画祭の公式サイトなのですか?
あの「サインして!!!」の列に向かい合っているViggoの
表情、大好きです♪
Commented by miyelo at 2005-09-17 14:27
三冬さん、こんにちは。
堪能できますでしょ!特にショーンの写真がすごく良いですよね。
ショーン・ビーンで検索するとアイランドのロンドンプレミアでの素敵な写真も出てきますよ。
Commented by miyelo at 2005-09-17 14:27
かづちゃんさん、こんにちは。
いいえ、良くわからないのですが、写真を持ち寄って公開しているサイトのようです。でもほんとにいい写真ですよね。
Commented by デルフィーヌ at 2005-09-17 14:28 x
Misaさん、こんにちは。初めてここに書かせていただきます。
いつもたくさんの情報有り難うございます。
そして、ヨーロッパ通信、わあ、行ってみたいところばかりーーーーー。
その上、トロント映画祭のヴィゴやショーンの写真があまりにも素敵すぎて〜〜〜〜〜。
ショーンのこんなにいい笑顔、こんな表情を向けられたら、もうとろけてしまいそう。。。。
Commented by miyelo at 2005-09-17 23:07
デルフィーヌさん、こんにちは。
ヨーロッパ旅行、楽しかったですよ。
ショーンのこんないい笑顔、是非是非ナマで見たいですよね。ほんとショーンはどんどんいい男になりますよね。いやあ、今回も惚れちゃったです。
(あ、私にしか見えない方は間違いですよね?消しておきますね)


<< E! Behind The S...      ショーン@Goodmornin... >>