Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 08日

Imakara kikoku shimasu

Gobusataddesu.
UK kara Germany ni itteimashita.

Genzai Finland ni imasu.
To ittemo kinou no ban Germany kara Finland ni tsuite,
tomodachi no ieni ippaku shite,
imakara Stockholm ikino hikouki ni noru toiu
tottemo mijikai taizaideshitaga.

Korekara no yoteiwa
Helsinki - Stockholm - Bangkok - Osaka

aaa, nagaiyo.

Dewa minasan tsugiwa nihon ni tsuitekara.

by miyelo | 2005-09-08 16:15 | 雑記 | Comments(11)
Commented by かづちゃん at 2005-09-08 21:29 x
UK~ドイツ~フィンランド~・・・
バラエティ豊かで楽しそう!
今頃はまだ機内でいらっしゃいますね。
無事の帰国をお待ちしております(*⌒д⌒*)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-09-09 20:41
すごい長旅ですが。。。
お気をつけて。
機内食を何回召し上がるのでしょうか。
という、妙なことが気になってしまいました。
Commented by RIRI at 2005-09-10 19:10 x
Misaさんおかえりなさいませ!!

早目に帰って来られたのは選挙の為かしら?と思っていたのですが違ったようですね、でも間にあって良かったですね。

明日は私もちゃんと選挙に行きますです。
Commented by miyelo at 2005-09-10 19:31
かづちゃんさん、こんにちは。
無事帰国しました。フィンランドは夜ついて次の日の正午には出たので、ほんと友人宅に行っただけです。でも1年ぶりにフィンランドの景色が見れてよかったです。
Commented by miyelo at 2005-09-10 19:32
三冬さん、こんばんは。
まあ今回かなり機内食を食べましたよ。まあ最もryanairという超安い飛行機は機内食なしですが。
美味しかったのはやはりタイ航空ですね。ただ日本―タイ間のタイ航空はすっごくまずかったです。どういうこと?
Commented by miyelo at 2005-09-10 19:34
RIRIさん、こんばんは。
ただいまです。
フィンランドには他に友人もいるので、もう少しいても良かったのですが、やっぱり選挙しようと思って(まあ友人が急遽帰国しなければ予定通り馬に乗りに北極圏へ行ってたと思いますが)。
私も明日選挙に行きます。
Commented by RIRI at 2005-09-11 09:16 x
Misaさんおはようございます

北極圏で乗馬・・・!なんて素敵なんでしょう!!実現できなくて残念でしたですね、でもこれはまた次回の楽しみにとっておけますね。
馬は大好きなので、ロードでもヒダルゴでも馬の話の所はしっかり見ました、馬に関するヴィゴのいい話も多くて、ますますヴィゴが好きになりましもの、プレゴもbrotherも元気かなー。 
Commented by miyelo at 2005-09-11 21:03
RIRIさん、こんばんは。
素敵でしょ!アイスランド馬なのです。楽しみにしてたので残念ですが、またの機会にとっときます。
Commented by RIRI at 2005-09-11 21:40 x
Misaさん今晩は
アイスランド馬、どんな種類の馬なのか良く分からないので、勉強しますです。

選挙に出かけたついでに先日お勧めしたピッツアの美味しい「フェリーチェ」でランチを頂ました、機会があれば是非お試し下さいませね。

今は選挙速報を見ながらため息をついてます。
Commented by miyelo at 2005-09-11 23:31
RIRIさん、
ヴィゴがよくアイスランドで馬に乗ってますよね。なんか変わった歩き方をするらしい(友達から聞いただけなんですが。。)
選挙速報。ほんとため息がでますね。ああ、沈んでいく船から逃げ出したい気分です。
Commented by RIRI at 2005-09-12 20:41 x
Misaさん 今晩は
アイスランド馬勉強しました、道産子をかっこよくした感じで、道産子よりたてがみも尾もふさふさしていて素敵!!
乗れなかったのは残念ですね。
Viggoが馬に乗っている所大好きです。
Misaさんは乗馬歴は長いのですか?

今日はニュースも新聞も聞こえないふり見ないふりで、一日過ごしました、日本はどこへ行くのでしょうか・・・。


<< 帰国しました      せっかく書いたのに >>