Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 04日

PP更新

Perceval Press In Other Words 更新。

ブッシュが地球温暖化問題に冷たい風をふかす
グレンイーグルズ・サミット提言を骨抜きにしようとするホワイト・ハウスとの戦いにブレアが直面
ローズマリー・ベネット
2005年6月18日 The Times
グレンイーグルスで行われる主要国首脳会議(G8サミット)での共同声明に盛り込む文言をめぐり、アメリカが地球温暖化を認めない態度を継続

アウン・サン・スー・チー:60歳になったレディ
未だに囚われの身。未だに民主主義を求め戦っている。なぜアウン・サン・スー・チーのストーリーが世界の良心を脅かすべきなのか。
ピーター・ポファム
2005年6月18日 The Independent


反ユダヤ主義の衝撃的な面
昨日ウェストハム墓地で、ここ15年で117回目のユダヤ人墓地へ攻撃
マリエ・ウルフ
2005年6月16日 The Independent
イギリスで反ユダヤ人行動が増えているようです。150年前になくなったユダヤ人少年少女の墓が粉々に砕かれ、カギ十字が書かれていました。

民主党上院議員がグアンタナモの閉鎖を求める
ブライアン・ノウルトン
2005年6月16日(木) International Herald Tribune

by miyelo | 2005-07-04 20:13 | Perceval Press | Comments(2)
Commented by Yuri at 2005-07-06 17:52 x
In Other Wordsの更新、いつも紹介してくださってありがとうございます。なかなか難しい内容も多いですが、読んでますよ~。日本で普通に生活していて、新聞やTVから情報を得てる限りでは接することのできない文面に接することができて、興味深いです。視野が広がります。専門的な言葉なんかも多いと思うんですが、Misaさん訳されててすごいですね~。楽しみにしてます。
Commented by miyelo at 2005-07-07 17:32
Yuriさん、こんにちは。In Other Wordsの更新を楽しみにしてくださっているということ、嬉しいです。ありがとうございます。
本当に日本の新聞やTVでは知らされないニュースがたくさんありますよね。私も面白い記事があったら、そこからネットをさまよって色々読んでみたりしています。
ちょっと目を離すとすぐに更新されてて遅れ気味になっちゃうんですが、これからも紹介していきますので、よろしくお願いします。


<< クローネンバーグ、comic-...      PP更新 >>