Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 29日

『アイランド』プレミア

『アイランド』ジャパンプレミアには監督が来る模様です。
ニッポン放送イベントコチラでプレミア招待への応募が出来ます。
その日の午後の一番早い試写会への応募はコチラから。和泉秋さん、ありがとうございます。

今日、『バットマン・ビギンズ』を見に行ったら、『アイランド』の予告編を大画面で見ることが出来ました。ショーンの声がたっぷり聞けて(映像は2瞬ぐらいですが)、嬉しい。早く見に行きたいです。
『バッドマン・ビギンズ』はマイケル・ケインの執事とゲイリー・オールドマンの情けなくかつ可愛いおじさんが良かったです。
ちなみに今日は『宇宙戦争』も見てきました。
『宇宙戦争』ではPJの日本人向けメッセージつき『キングコング』トレイラーが流れました。
微妙~。  そして、痩せて笑ってないPJがちょっと怖かったです。。(PJといえば、コチラの記事によると、ニューラインと裁判を依然行っているようです)

by miyelo | 2005-06-29 23:26 | ショーンB | Comments(0)


<< 『フライトプラン』 2006年公開      デコ3人組… >>