Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 28日

デコ3人組…

今日本屋さんでTITLE 8月号を見ていたら、カンヌの記事で『A History of Violence』がべた褒めだったんです。それは良かったのですが、
ヴィゴ・モーテンセン、エド・ハリス、ウィリアム・ハートのデコ3人組
って。。。否定はしないよ。否定は。。。

by miyelo | 2005-06-28 18:58 | aHoV | Comments(10)
Commented by Yuri at 2005-06-29 11:26 x
ぎゃはは~~~~!「デコ3人組」!!!!だ・・・だいじょうぶだもん!ヴィゴは結構若い時から生え際がああいう感じだし、きっともともと生え際の形がああなんだと思うし、前髪をおろせば全然わかんないし、だから、だから、だいじょうぶなんだもん!!!(何が?笑)
Commented by 和泉秋 at 2005-06-29 15:37 x
初めましてこんにちは。いつも楽しみに読ませていただいてます。
早速私も本屋に読みに行きましたよ・・・。デコ3人組って(笑)
そんなコメントで書かなくてもいいのに・・・・・・(笑)
あと、「アイランド」のジャパンプレミアですが、こちらにもありましたので
アドレスをお送りしたいと思います。
http://event.1242.com/
http://www.cine-pause.com/shisyapre/index.html
来られるのはマイケル・ベイ監督だけみたいですね・・・・。
飛行機、やっぱりダメなんでしょうか・・・・・。
Commented by JaJa at 2005-06-29 16:16 x
あれはですね、きっと、エド・ハリスの禿げっぷりに感動したのであって、ヴィゴに罪はないのですよ。風が吹いたら、前髪に気をつければいいんだから。ん?
Commented by miyelo at 2005-06-29 23:34
>Yuriさん
ええ、前髪を下ろせば大丈夫(笑)。もう本屋さんで爆笑しそうになっちゃいましたよ。

>和泉秋さん
はじめまして。いらっしゃいませ。お知らせ、ありがとうございます。飛行機、そんなにダメなのか。次のフライトプランに希望をつなげましょう。
デコ3人組。なかなか笑えるコメントでしょ。
これからもよろしくお願いしますね。

>Jajaさん
やはり前髪に気をつけなきゃいけないんですね(笑)。アラトリステは大丈夫ですよ。色々かぶってるから。
Commented by cinephile at 2005-06-30 19:58
こんにちは!ちょっと人相学をかじったことがあるのですが おでこが広い人は『思考型』なんだそうです・・・。でも 自然な生え際ではなくて 生え際が後退した場合は どうなんでしょうね~??若いときのエド・ハリス
のおでこが 今と変わらなかったら やっぱり『思考型』なんですよ。
これって Viggoに関しては 当たってると思うんですけど。
Commented by miyelo at 2005-06-30 20:57
こんばんは~。『思考型』ですか?私もおでこなんですが、あんまり思考型じゃないような。。女性と男性で違うんですか?
Commented by cinephile at 2005-06-30 21:31
Viggo-onlineのときから miyeloさんの活動を応援してきました!
miyeloさん、立派な『思考型』だと思うんですけど・・・。
Commented by miyelo at 2005-07-01 10:32
ありがとうございます。
何か決めるときとか感覚で決めてしまうんです。もうちょっと「思考」して決めればいいと思うんですが、結構直観勝負です(笑)。
Commented by cinephile at 2005-07-01 14:53
勘がさえているときの「直感」って、思考に勝るものがあると思うんですけど!あれこれ悩んでも「直感」で得られた結論に戻ることありますよね~。理屈なんかこねてる必要ないことって たっくさんあります!
Commented by miyelo at 2005-07-03 02:04
>勘がさえているときの「直感」
はは、そうなんですよね。感覚で判断しちゃいます。時に失敗しちゃうけど、まあ自分の判断だから仕方がないかと(笑)。


<< 『アイランド』プレミア      SEE公開 >>