Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 04日

Wishing VAL all the love and happiness in the world♡ #2CELLOS

2017年11月2日PM8:46 ルカに男の子が誕生しました。
名前はVAL君。
b0064176_11055467.jpg
b0064176_11062876.jpg
「僕たちの小さな奇跡☆ 
男の子の赤ちゃんValがついに昨日午後8時46分に生まれました。
ママもValも信じられないぐらいすばらしく、僕は二人を誇りに思っています♡
僕にとっては言葉にできないほど劇的な経験です…
喜び、幸せ、心配、涙、笑い、感情でいっぱいです…
本当に多くの気持ちの一日でした。
この出来事は僕の魂を永遠に豊かにしてくれました♡
#幸運 #感謝 🙏 誇らしいパパ」

おめでとうルカ。
10月15日が予定日だったので、ずいぶん予定より遅くなったのですが、男の子誕生。
よかったね。たくさんの幸せがVAL君に訪れますように♡
Congratulation, Luka!

【追記】はじめてのお散歩(20171110)
b0064176_19520074.jpg
幸せそうで可愛いな♡


by miyelo | 2017-11-04 11:22 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2017-11-06 19:45
Misaさん、こんばんは。
うわー、かわいいお手々ですねえ。
赤ちゃんの手大好きです。
Valくん、幸せに育ってくれますように。
Commented by miyelo at 2017-11-12 19:38
三冬さん、こんばんは!
すみません。レスが遅くなってしまいました。
可愛いおててですよね~。もうお散歩してる(赤ちゃんはベビーカーの中で見えませんが)写真とかもアップしてくれてます。
幸せに育ってほしいですよね!


<< これはトップ固定です      ツアー日程 2017.10.... >>