Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 14日

新作『Killshot』?

ヴィゴの新作なのかな?カンヌにヴィゴが現れたら、もう少し確かなことがわかるかもしれませんが、『Killshot』のキャストにヴィゴの名前が上がっています。

Comingsoon.netinsominia.domによると、
他のキャストはジャスティン・ティンバーレイク、ダイアン・レイン、ミッキー・ローク。
監督 ジョン・マッデン(『恋に落ちたシェークスピア』)
原作 エルモア・レナードの同名小説
女性とブルーカラーの夫、2人の殺し屋。
うう~。夫役じゃなくて悪役プリーズ。

by miyelo | 2005-05-14 21:42 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by 林檎 at 2005-05-15 23:30 x
こんばんは、カンヌにヴィゴは現れるのでしょうか? 
お疲れ気味の「アラトリステ」の写真を見ると、ゆっくり休んでほしい気もします。
ところで、Viggo's celluloid-haven の Comments and selected news で Misaさんの名前を見つけ、うれしくなりました。
MovieStarを送られたんですね。
Commented by miyelo at 2005-05-16 22:04
林檎さん、こんばんは。
ヴィゴ、カンヌに登場ですね。写真を見る限り、とても良い感じ。
>Moviestar
ええ、ここまで毎月ヴィゴとショーンが載る雑誌なんて全世界でもこの雑誌だけですものね。今月の写真は使いまわしという感じでしたが、ちょっと大きくなっていたので、送りました。


<< ヴィゴ in カンヌ      MERRICK BIOTECH >>