Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 24日

し、しまった。。

昨日、『コンスタンティン』を見に行ったのですが、
最後まで見なきゃいけなかったのですか?エンドロールで立っちゃいました。
不、不覚。どうしようかな。

ちなみに好きですよ。これ。キアヌ・リーブス好きだし、話はひねりが足りないなあとは思うものの、こういうの好きなんです。ガブリエルは、『カラヴァッジオ』などデレク・ジャーマン作品には欠かせない女優さんだったティルダさん。

それはそうと、ルシファー、ヴィゴに脳内変換してみてました。ヴィゴにこういう系の役をまたやってほしいなあ。

by miyelo | 2005-04-24 18:44 | 雑記 | Comments(5)
Commented by mico at 2005-04-25 00:12 x
Miyeloさんお久しぶりです。

「コンスタンティン」私もエンドロールで立ってしまいました。
しっ知らなかった!もしかしてとても勿体無いことをしてしまったのでしょうか?
この手のジャンルは結構好きなので楽しめただけにショックです。
ガブリエル役のティルダさん、私は「ザ・ビーチ」のサル役で初めて見たのですがとても印象に残っていた女優さんでした。
カブリエルの白服が可愛かったな。

ひそかに私もヴィゴ変換してました!現れるまで逆色イメージだったのですが、いい意味で裏切られて又変換想像が広がりました^^
Commented by miyelo at 2005-04-25 00:28
micoさん、こんばんは。
なんかそれらしきことをネットでうろうろしていたら見つけたんです。ショック。ホントのところどうなんでしょう?その最後の部分を見たという方がいらっしゃったら、是非教えてください(ただしあったかなかったかというだけでお願いします。)
ティルダさんは本当に素敵な雰囲気のある人ですよね。

>ヴィゴ変換
しますよね~。出ていた役者さんも良かったんですが、ついついヴィゴに変換して想像しちゃいました。
Commented by Layla at 2005-04-25 18:58 x
初めまして、いつも楽しみに来させて頂いてます、Laylaといいます。よろしくお願いします。
『コンスタンティン』ですが、エンドロール後、少しだけありました。本当に少しですが。2部への伏線と思われる部分なので、そのうち見られたらいいかもしれません。
Commented by miyelo at 2005-04-25 21:33
Laylaさん、はじめまして。書き込みありがとうございます。
あったのですね?2部への伏線ですか?う、不覚だわ。DVDが出るまで待つしかないかな。それかレディースディに行こうかな。

これからもよろしくお願いしますね。
Commented by mico at 2005-04-25 23:27 x
Laylaさん初めまして!
わわっ!やはりあったのですね!それも2部への伏線と思われるなんて益々見たくなります。
早くDVDになりそうですが、それまで我慢できるか、やはり見に行くべきか悩む所です。


<< パイロット、むちゃくちゃカッコイイ!      ナルニア >>