Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 26日

ハンニバル先生の服とかナイフとか買いませんかww

ハンニバルの衣装や小道具などがオークションに上がっています。(こちらの記事
チャリティなのですが、ハンニバル先生やウィル君の着ていた服やソファ、カーテン、ナイフ、FBIの証明書など小道具・王道具、なんと1250点。
こちらのサイトで4月8日まで。

これ見てて面白いのはどのシーズンのどの話、そして、どこでその服を着ているのかがわかります。
そして、ブランドも。それを見てるのがおもしろいな
b0064176_188167.jpg


by miyelo | 2016-03-26 18:09 | ハンニバル | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2016-04-10 16:46
Misaさん、こちらもこんにちは。
結果的にすごい値段がついていましたね。
ベデリアのドレス7750ドルとか。
トルソー18750ドルとか。
200万円ですよ・・・。
エプロンに700ドルは出せないし。。。
でも面白かったですね、オークション。
Commented by miyelo at 2016-04-13 22:31
こちらもこんばんは。
最終の値段は見てなかったんですが、すごい値段だったんですね。
みんなすごいな・・・・ 
オークション、いろんな情報があって面白かったですよね! 
マッツの着たセーターとか時計とかほしかったなあ(手の届く値段じゃありませんでしたが)


<< スターウォーズフォースの覚醒 ...      ルカのインタビュー  心配すぎ... >>