Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 13日

FUJI ROCK FESTIVAL'16に出演! #2CELLOS

2CELLOSがFUJI ROCK FESTIVAL'16出演です

ヘッドライナーはレッド・ホット・チリ・ペッパーで第1弾アーティストがこちら。
FUJI ROCK FESTIVAL\'16に出演! #2CELLOS _b0064176_22333445.jpg

開催日7月22日(金) 23日(土) 7月24日(日)
開場 / 開演開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演予定 23:00
開催地新潟県湯沢町苗場スキー場

日本のフェス、初参戦ですよ~! 22日から3日間なのですが、どの日だ?(チェロズのサイトを見ると24日(日)になってますがww)

ということでフジロックフェスについて調べてみましたが、ううう、ハードル高い・・・・ 
フジロックというから富士山のそばかと思ったら新潟県の苗場なんですね。遠い・・・
そして、お知らせビデオを見てみると、う、すごい。これはとても


日本にチェロズが来てるのに見に行かないってのは嫌なのだけど、ハードル高い・・・・
ぜひ来日時にテレビ出演とか雑誌とかちょっとライブとかあるといいな。

by miyelo | 2016-02-13 22:40 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2016-02-16 20:24
Misa さん、こんばんは。
いやー、これ、無理です。
テント張ってますよね。。。ポスターのつぶつぶ、テントですよね。
私の前にはハードルどころか、ベルリンの壁が立ちはだかっています。
WOWOW でたぶん放送が。
そして、来日ついでのテレビ出演もきっと。
Commented by miyelo at 2016-02-18 21:14
三冬さん、こんばんは。
ポスターのつぶつぶテントです。フェスの前の方から行かないとテントも山に張らなきゃいけなくなるんですって。
ハードルがどんどん高くなってます~ 
放送はwowowじゃなくてフジの有料BSみたいです・・・ 
来日の時に新しいCDも持ってきてテレビ出演してほしいな。


<< これはトップ固定です      Happy 5th Birth... >>