Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 17日

PP更新

Perceval Press の In Other Words の更新です。

最初のワールドリーダー
我らの時代の最高の政治的役者が我らに残したのは、モラルのグローバライゼーションと言う挑戦だ
ティモシー・ガートン・アッシュ
2005年4月4日(月) The Guardian
このたび死去したローマ法王に関してです。他にも何本かローマ法王に関する記事のリンクが上がってたのですが、アップしな今に流れてしまいました。


by miyelo | 2005-04-17 22:18 | Perceval Press | Comments(9)
Commented at 2005-04-19 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-04-19 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2005-04-20 18:03
コメントありがとうございました。
5年前には教えられていたのですね。説明、ありがとうございます。教師によるかもと言うことは問題ですが、きいてちょっとほっとしました。ドイツ人にはそういう風に伝えますね。
ヴィゴの美しさ。私も精神の美しさだと思います。融通のきかなさと理想を信じている姿とその表現法も。憧れますね。そしてこういう人に気づけてよかったなあと思います。

後ほどこちらからメールを送りますね。
どうもありがとうございました。


<< PP更新      46歳の誕生日おめでとう、ショーン! >>