Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 20日

Happy 5th Birthday! @2cellos

今日1月20日は「チェロズの日」。
5年目の今日スムクリをアップしたので、今日でチェロズは5歳です。ということでおめでとう。
去年は日本でお誕生日を祝いましたが、今年はどこにいるのやら?でもまあ、ビデオをアップしてきました。
2CELLOS - 5 years of living their dream! 夢に生きた5年間!

はじめて生のステージを見たのは2012年の1月なので、あれから4年。色々懐かしいな。

そして、彼らにとってはとても嬉しいことにこのタイミングでAC/DCがサンダートラックをシェアしてくれました。
b0064176_19142262.jpg

2CELLOS
わお、AC/DCが僕らのサンダーストラックのビデオを公式FBページでシェアしてくれた。ありがとう!
ロックンロールよ永遠に!:)
AC/DC
#トランスフォーメーションの火曜日だ!2CELLOSによりサンダーストラックのオーケストラリメイクをきいてみてくれ!激しいロックだ!


よかったね!

そんな誕生日の二人はどこ?
18日には南京にいて、
b0064176_19185282.jpg

昨日、ヨーロッパ行の飛行機に乗ったみたいです。
b0064176_19192424.jpg

b0064176_19194985.jpg


5年目のアニバーサリーに新曲ビデオがあがってこないかなと思ってたんですが、アメリカツアー準備に忙しい?
5年なんてまだまだひよっこなんだから、がむしゃらに頑張ってほしいところ。
そして、ライブに行く予定はまだありませんが、早くステージ見てテンション取り戻したいな。

by miyelo | 2016-01-20 19:25 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2016-01-27 15:03
Misaさん、こんにちはー。
ご無沙汰しています!寒いですがお元気ですか?
そして遅ればせながら2チェロズお誕生日おめでとうございます。
5歳ってかわいくてわんぱくな盛り(笑)
二人も 自分たちが楽しむ という域を超えて 聞かせる という成長ぶりを見せてくれていますし、これからの円熟が楽しみです。
(ますます男っぷりに磨きがかかってるし)
アメリカツアーはまた忙しそうですね。
首、気をつけてほしいです>ステファン
来日も待たれますが、実はMisaさんのライブ参加レポートも楽しみだったりして(他力本願)
Commented by miyelo at 2016-01-30 15:43
三冬さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。元気ですよ~ 三冬さんはいかがですか?
わんぱく盛りな小僧たちはヤンキー方面に移行しそうでちょっと心配ですがww
昨日からアメリカツアーが始まりました。首、ほんと気を付けてほしいところです。
ライブ参加の予定がまだないんですが、いつ行けるかな。
来日時はまたお会いできるの楽しみにしてますね。
あ、最近BB8に大はまりですw


<< FUJI ROCK FESTI...      FIFA バロンドール授賞式の... >>