Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 08日

FIFA バロンドール授賞式のコンサート #2CELLOS

もう年をあけて1週間すぎましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

最近もう半年近く新しいMVはないわ、新曲はないわ、ひげはそれどーよ、その髪型いけてないからね、彼女との写真もうちょっと幸せそうな顔はしないのかよな二人ですが、
11日のFIFAバロンドール授賞式の音楽ゲストとして登場です。こちら

2人も
FIFA バロンドール授賞式のコンサート #2CELLOS _b0064176_222785.jpg

「面白い話...子供のころ、他の子はみんなサッカーをしていて、周りでボールをけりながら、この変な大きなバイオリンを演奏している僕らを「からかって」た:)) 僕らは夢を追い求めたことをとても幸せに思うし、このような素晴らしいイベントで演奏することに感謝している! :) #夢を追う」
と言ってるように、超大イベント。

FIFAのYTチャンネルで生中継が行われるようです。

また、WOWOWでも生中継ですが、コンサートの間さあ、日本のスタジオからぐだぐだ話中継なんてなるんじゃないかと恐れてます。でも、まあ一応録画セット。

希望としては、コンサートもちゃんと中継されて、そして、ロナウドがバロンドールをとりますように! 
あ、あと、ちゃんとFIFA側のスタイリストがついて、髪もスーツもかっこよくなってますように!

by miyelo | 2016-01-08 22:08 | 2CELLOS | Comments(0)


<< Happy 5th Birth...      2015年もありがとう。 >>