Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

2015年もありがとう。

2015年はチェロズの日から始まりました。
Celloverseのプロモでやってきて、東京タワーで1月20日にチェロズ4周年を祝って、「チェロズの日」イベント。
チェロズの日の証明書もらったり、
b0064176_17544349.jpg

ダンスしたりww

もちろん演奏もね。Wake Me Up(まさか夏のライブで演奏がないとは)、スムクリ、影武者、サンダーストラック、さくらかな。
 

そして、6月9日10日はザグレブのLisinski Concert Hallで行われたクラシックコンサート。わざわざ行った価値があった!クラシックのコンサートなんだけど、実にチェロズらしいコンサートだった。こちらに動画をまとめました。
コンサート後には二日ともホールでサイン会が。これは一日目。YTのほうがホットだと言われたらしいステパンに「YTはホットじゃないのか?」と食い下がられ、お話してたらルカ爆笑w
b0064176_1827853.jpg

b0064176_18283989.jpg

二日目はルカにどっちが良かったかを訊かれ「2日目!」と即答したら、すごく喜んで、ステパンにも報告。ステパンにぐがってはぐられ、そのあと写真を撮るときはルカにぐって引き寄せられてますww ルカ、ジャケット、びしょびしょww
b0064176_18303054.jpg


6月13日はフランクフルト。アメリカツアーでステパンが故障して、後半キャンセルになって以来のライブで、いい意味の緊張感があって、いいライブでした。
b0064176_18432990.jpg

6月15日はベルリン。こちらはステパンが誕生日でルカがハピバをうたった。ハウザー、ハピバ♡

b0064176_18464635.jpg

b0064176_18504461.jpg


そして6月22日から7月09日が日本ツアー。12公演行きました。クラシックは席の関係で音がひどくて(スピーカーから管弦楽団の音、特にコントラバスの音ががんがん響いてきて、チェロズの音が聞こえないという最悪のものでした。記憶から消したいぐらい)だめでしたが、それ以外は楽しいライブだった。
b0064176_18541179.jpg

そして5日のコンサートはなんとルカがアンコールで悟空コスwww 超かわいかった
b0064176_18564533.jpg


日本ツアーの直後のソウルも行ってきました。ここライティングがとてもよくて、写真が結構美しくとれたと思うw
b0064176_18592018.jpg

そしてこれが今一番お気に入りに撮れた写真。
b0064176_18595420.jpg

ということで前半にすべてが集中して、後半のお髭ルカの実物はみてません。ぜひ来日までにもう少しすっきりしてくれているといいな。

チェロズ以外はハンニバル!!ハンニバルが面白かったのと、シーズン3で終わってしまって悲しい・・・ 
b0064176_19112371.jpg

続きはぜひ映画化を~。マッツとヒュー君、みたいよ!(写真はsavehannibalを推進しているファンの方のです)
b0064176_1945864.jpg


ということで、今年も色々楽しかった。みなさま、ありがとう!
来年もよろしくね。

by miyelo | 2015-12-31 19:12 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by お豆 at 2015-12-31 19:30 x
こんばんは。
今年も1年ありがとうございました^ ^
おかげさまでチェロズのみならず今年はハンニバルも見ずにはいられなくなりましたw
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)
良いお年を!
Commented by miyelo at 2015-12-31 20:46
お豆ちゃん、こんばんは。
こちらこそありがとう~♪ 
ふふふ、ハンニバルもwww でも終わっちゃった・・・ 
新たな萌が出てくるかな。
来年もよろしくね。よいお年を!
Commented by junko at 2016-01-01 09:25 x
あけましておめでとうございます。
昨年も、たくさんのチェロズ情報、ありがとうございました。
愛に溢れたmisaさんのチェロズ情報のおかげで、私もhappyな日を過ごすことができました。
今年も2人が素敵な音楽を私たちに聴かせてくれますように!
今年もどうかよろしくお願いいたします。
Commented by miyelo at 2016-01-01 20:14
junkoさん、あけましておめでとうございます。
今年もチェロズの音楽、楽しめるといいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。


<< FIFA バロンドール授賞式の...      ツアー日程 2016.01.0... >>