2015年 07月 29日

モデルさんだったの?それともインタビュー? #2CELLOS

今日ルカが
#photoshoot #italy #fashion #2cellos
#写真撮影 #イタリア #ファッション #2cellos
b0064176_22481462.jpg

ステパンが
今日のイタリアでの写真撮影から! #イタリア #2cellos
b0064176_22501981.jpg

とアップしてきたので、お?何か雑誌の撮影かなにか?と思ったのですが、ほかにも上がってきています。
こちらのインスタ
この表情いいな。
b0064176_22533223.jpg

b0064176_2254744.jpg

そしてスムクリ動画



ここのキャプションから見ると、この人のインスタへ行くんだけど、The Luxerというブランドなのかな。
b0064176_2325181.jpg

b0064176_233997.jpg

このルカの動画いいなあ。



The Luxerかあ、カメラマンのところにフォトシュートの写真とかインタビューとかあがってくるかな?

by miyelo | 2015-07-29 23:09 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2015-07-30 22:21
Misa さん、こんばんは。
お久しぶりです~。毎日暑いですが、お元気でしたか?
コンサートではいろいろありがとうございました!
ソウルどうされました?

この一連の写真の二人、どうしちゃったのっていうくらいにキマッてますね。
特にルカ、カッコいいわあ。
何の企画だったんでしょう。何か記事が出てくるのが楽しみです。
Commented by miyelo at 2015-07-31 21:09
三冬さん、こんばんは!
暑いですよね~。私は元気です!三冬さんは?
こちらこそありがとうございました!
ソウル、行ってきました!結構空席あったんですが、来てる人は熱狂的でしたよ。

かっこいいですよね!服はじゃっかんどうかな?と思わんでもないですが。モデルさんやくだったんだろうかインタビューなんだろうか、出てくるのが楽しみです。


<< ツアー日程  #2CELLOS       ステパンにハピバをうたうルカ ... >>