Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 21日

ツアー日程 #2CELLOS 

明日から日本ツアーが始まりますが、今後の日程をアップ。

【6月】 
6月22日(月) 19:00 大阪 あましんアルカイックホール
6月23日(火) 19:00 東京 Bunkamura オーチャードホール 
6月25日(木) 19:00 札幌 ニトリ文化ホール
6月27日(土) 17:30 盛岡 都南文化会館キャラホール
6月28日(日) 17:30 仙台 東北大学百周年記念会館 川内萩ホール
6月30日(火) 19:00 神奈川 KAAT神奈川芸術劇場

【7月】
7月02日(木) 19:00 東京 サントリーホール 【プレミアムコンサート(クラシック)】
7月03日(金) 19:00 東京 Bunkamura オーチャードホール
7月05日(日) 17:00 東京 Bunkamura オーチャードホール
7月06日(月) 19:00 大阪 フェスティバルホール
7月07日(火) 19:00 名古屋 名古屋市公会堂
7月08日(水) 19:00 広島 広島アステールプラザ 大ホール
7月09日(木) 19:00 福岡 福岡国際会議場メインホール

7月12日(日) 17:00 韓国 ソウル オリンピックパーク 
7月14日(火) 香港 Star Hall 
7月16日(木) シンガポール Suntec Singapore Convention & Exhibition Centre
7月23日(木) スロベニア リュブリャナ Ljubljana Festival
7月24日(金) クロアチア ロヴィニ Rovinj jazz festival
7月29日(水) 22:00 イタリア トリノ GruVillage (presso area eventi esterna Shopville Le Gru)
7月30日(木) 21:30 イタリア フェラーラ Piazza Castello
7月31日(金) 21:01 イタリア ローマ Auditorium Parco della Musica Cavea

【8月】 
8月01日(土) 21:30 イタリア モルフェッタ Banchina San Domenico
8月02日(日) 21:15 イタリア タルヴィージオ Piazza Unita'
8月07日(金) クロアチア フヴァル Pjace u Jelsi
8月14日(金) 21:15 クロアチア ザダル Terraneo Summer Break'

【9月】
9月05日(土) スイス Riverside Aarburg
9月12日(土) ブルガリア Plovdiv 
9月20日(日) メキシコ メキシコ・シティ Teatro Metropólitan

【10月】
10月06日(火) 20:00 ベルギー ヘント De Bijloke
10月10日(土) 20:00 ハンガリー ブタペスト Papp László Budapest Sportaréna

【12月】 
12月15日(火) 19:30 イギリス ロンドン Eventim Apollo

ほかにあったかな。

by miyelo | 2015-06-21 23:08 | 2CELLOS | Comments(21)
Commented by mifuyusasa at 2015-06-22 19:05
Misa さん、こんばんは。
いよいよ始まりましたね!
初日、いかがでしたか~?
盛り上がったでしょうね。
また今年も二人の演奏を聴けるのが嬉しいです。日本滞在を楽しんでくれるといいな。

来週、Misa さんにお目にかかるのを楽しみにしています!
Commented by miyelo at 2015-06-24 11:02
三冬さん、こんにちは。
いよいよ始まりました。大阪と東京のライブ終了。
もりあがってましたよ!
今回は途中に休みの日もあるし、少しは観光とかもできるのかしら。
2日と3日でしたよね。3日私どうしても仕事に行かなきゃならなくて行けないんですが、二日にお会いしましょう!
Commented at 2015-06-24 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2015-06-25 20:56
こんばんは~ 
盛り上がってました。ちょっと東京の始まりが静かで大丈夫か?って思いましたが、どんどん盛り上がってて。特におじさんたちがwww
メール返信しました~
Commented at 2015-06-28 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2015-06-29 22:16
こんばんは。お久しぶりです。
へえ、仙台ですか?
盛岡よかったですよね! 
なんかお客さんがとっても温かくて、ほんわかするライブでした!
他にはどこかライブ行きます?
Commented at 2015-06-30 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2015-07-01 11:38
こんにちは。
ああ、あそこだったんですね。さわやかなルカは癒されます。
出待ち、今年は流れ作業みたいになっちゃってますね。あとあの外国人の女性、話してるときに横から話しかけてくるのは本当にやめてほしいですよね。ステパンはついつい返事しちゃうんでしょうけど。こっちに集中してほしいですよね。
ちょっと出待ちでのトラブルが続いてるんだけど、それでも、三人とも疲れているだろうにがんばってでてきてくれてるからね。会って、よかったよ~って伝えられる機会があることに感謝ということでいい風にとらえてあげてね!
あ、私のこと、わかります?よければライブのときに声かけてくださいね! 
Commented at 2015-07-01 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2015-07-03 22:55
>鍵コメさん、こんばんは。
すみません~ 見たの遅かったですね。
昨日は出待ちなかったです。挨拶していただきたかったのに… 
ほんとバタバタしててブログのほうをチェックしていなくてすみませんでした。またほかの所にいらっしゃるのであればぜひ声かけてくださいね。
Commented by miyelo at 2015-07-06 09:34
こんにちは。お会いできてよかったです。
昨日のライブ、楽しかったですね。まさかのルカ悟空w
で、どうしたんですか?いったい何が?
彼らが特に不機嫌だったようには見えなかったんですが。
 
Commented by miyelo at 2015-07-06 13:26
2人は緊張して顔も上げられないファンに対して怒ったりすることは絶対にありません。ほほえましく見守ってます。
他に何かがあったんですよ。何だろ。
でも絶対にあなたのことじゃないと思いますよ。
Commented by miyelo at 2015-07-11 12:34
こんにちは。
デビュー当時からずっと応援している、ずっと自分たちのライブに来て、自分たちに嫌なことをしないファンを大切にするのはだめなのかな?

多くのファンが増えて、その中で彼らにとって出待ちに出てくることをためらわせるような行動をとるファンが増えても、それでも彼らはサイン会をしたり、出待ちに出てきてくれたりしています。
私は今回初めてルカが特定のファンに対して非常に警戒する姿勢をとっているを見ました。明らかに態度が硬直します。そして、ステファンはかなり攻撃的な態度をとることもありました(とられても当然のことを彼らにしている相手に対してです)。あんなところを見たくない。でも、それほど不快なのだと思います。

そんなのがあるとわかっていても出てきてくれる。ほとんどのファンたちが自分たちのステージを楽しんでくれて、会いたいと思ってくれてることがうれしくて、疲れているのに出てきてくれているんだと思います。

出待ちに出てきて写真を撮るのは彼らの義務ではありませんし、当然のことでもありません。ファンだから何をしても許されるということもありません。彼らには感情があります。だからこそ美しい音を作り出しています。

私は彼らが大好きです。音楽もそしてファンを大切にしているところも。一部のファン(もうファンともいえないと思う)がその優しい気持ちにつけこんで、彼が嫌がることを平気でしています。そして、それを嫌がるとひどい扱いだと怒ります。そんなことを繰り返していると、いつか彼らは出待ちに出てきてくれなくなるかもしれない。

今回の出待ちは去年と全然違いました。それでも初めは普通に話したりサインもできたのに、明らかに北海道の事件から警戒感がでました。好きだからちょっと行き過ぎた行動というのは言い訳です。してはいけないことはしてはいけないんです。

それでも彼らが悪いというのであれば仕方ありません。無理をしてファンを続ける必要はないと思います。
Commented by miyelo at 2015-07-11 12:39
これ以降のコメントは公開でお願いします。
他に読んでる人は何のことかわからないと思うので。
Commented by miyelo at 2015-07-11 14:39
あなたは何が言いたいのかな?
なんでそういうことを私に言うのか理解ができない。

プレゼントは何のために渡すの?ありがとうって伝えるためだよね。反応をもらうため、自分のために渡してるの? 
口もきいてもらえなかったって言う人は、にっこりわらって「素敵なコンサートだった。ありがとう」って伝えたのに、無視されたの?
自分がちゃんとコミュニケーションをとれなかったことを全部2人のせいにしてないですか?

そんなことをするなら、遠くから見つめているほうがいいと思います。
Commented by miyelo at 2015-07-11 15:48
では写真をすてて、ありがとうを伝えては?
私の友人はそうしていました。時間がなければ何かを選ばなくてはなりません。
あれだけの人数が並んでしまうと一人の時間はとれないし、急かしていたのはウドーのスタッフです。私もちゃんと並んで自分の順番でしてますよ。順番関係なしで好きにしてたのはアメリカ人だけです。
短い時間でどう伝えるか、みんな緊張しながら頑張ってます。ことばがでないのであれば手紙で、Thank you と一言いうだけでも心を込めれば伝わります。できなかったことを彼らのせいにしては彼らがかわいそうです。私たちよりずっと年下の若者ですよ。
Commented by miyelo at 2015-07-11 18:21
わかっていただけたようで嬉しいです。

彼らのことを悪く言われると本当に悲しい。自分ではそういうことを言うような人とは付き合わないし、見にもいきません。
もちろん彼らに失礼なことをするような人とも一切関わりをもちたくない。
そんな人たちのために楽しい気持ちを邪魔されたくない。

takumaさんもそんな人たちは気にせず、どうぞチェロズの音楽を楽しんでくださいね。
Commented by nomiko at 2015-07-11 18:44 x
misaさん はじめまして。私はほんのつい2ヶ月ほど前からの2cellosファンです。
wowowでたまたま「ライブ・イン・クロアチア2013」を観てド肝を抜かれて以来、
特にステパンのチェロの音色に心奪われてしまいました。
その後こちらのブログに辿り着いたら、はるばるクロアチアまで行かれた日本人の方が居られると知って、さらにド肝を抜かれました。

私は今回のツアーは東京と地元の福岡に行くことができました。
ライブ期待以上に良かったです!そして完全にステパンの音に心を射抜かれました(笑)

これまでいろんなアーティストのライブに行きましたが、アーティスト自らライブの撮影OKを出したりライブ後にはお疲れなはずなのに出待ちのファン全員とひとりひとり撮影までしてくれるなんて初めてで、なんて凄いいい人たちなんだとびっくりしました。

彼らの日本のデビュー時からのサポートへの感謝を目に耳にするたびに新参者の私は恐縮なのですが、misaさんのサポートは同じ日本人として誇らしいです。ありがとうございます。

あんなに世界中飛び回ってライブをしているのにまた来年も来てくれると早々に約束してくれるのも凄いと思いましたが、それまでこちらのブログを拝見して私の空白の4年半を埋めたいと思います。これからもブログ楽しみにしています。
Commented by miyelo at 2015-07-11 19:40
nomikoさん、こんばんは。はじめまして!
プーラのライブ放送見て、ファンになられたんですか?おお!新しいファンが増えて嬉しいです。

出待ちで一人一人と撮影してくれるってすごいですよね?!なんか私たち彼らの対応にすっかり慣れてるので「え~撮影だけ?!」とか文句言っちゃてたので反省です。

どこよりも早く日本でツアーをやって、そして毎年帰ってきてくれる2CELLOSなので、必ず来年もライブがあると思います。ついついツイッタでつぶやいてしまって、なかなかブログの更新をしていないんですが、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by nomiko at 2015-07-11 23:07 x
misaさん早速のお返事ありがとうございます!
出待ちは最終日の福岡でしたが確かに「サイン握手はNGです」って事前に注意ありましたね。。。

でも私、この日は仕事終えて会場着けたのが開演5分前でギリギリだったんですけど、
グッズ売り場通ったときに「サイン入りパンフレットあと1冊です」って声かけられて即買いしてたんです。

東京ではすぐに売り切れててサイン無しを買ったので、
思わず「まさかこの時間で買えるなんて嬉しい!」とグッズ売り場の方に言ったら、
「今日は最終日なんでいつもより多めに(サイン)してもらったんで、、、」と言ってました。

あの時間までパンフがあった経緯というか状況は分からないけど、5日から休み無し移動ありの連日ライブというハードスケジュールの中で、
最終日とはいえ一体どんだけ多めにサインしてくれたんだろうってライブ始まる前から彼らの心遣いに感激してました。

なので結局今回のツアーパンフは東京で買ってたのと合わせて2冊あります(笑)
Commented by miyelo at 2015-07-20 13:43
nomikoさん、すみません!!
気が付いてなかった。
出待ちでサインができないから、たくさんサインしてくれたんだね。ほんとにファンのこと大切にしてくれてるよね。
ありがとう、教えてくれて!! 


<< CELLOVEARSE ビデオ...      来日そして明日から日本ツアー ... >>