Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 18日

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS

2CELLOSから日本のファンへのメッセージが!
 
日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_09575.jpgステパン:みんな、こんにちは。僕はステパン。
ルカ:僕はルカ。
ステパン:2チェロズだよ。

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_0104728.jpgステパン:見て、もう別人やで。健康的で強いねん。もうすぐ始まる日本ツアーに準備万端。
楽しみにしてるねん。日本は僕らの第二の故郷やからさ。

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_011998.jpgルカ:こいつの首もすっかり良くなったよ。ほら。今までで最強だよ。

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_0143981.jpgルカ:僕らも最強さ。
みんなの前で演奏するのが待ちきれないよ。
何曲か新曲も演奏するよ。僕たちがすごく好きな日本のファンのためにね。

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_013117.jpgステパン:すごい好き。
ルカ:so so so so so so (とてもとてもとてもとても) 
ステパン:so so so so so so (とてもとてもとてもとても)

日本のファンへのメッセージ #2CELLOS _b0064176_013245.jpgステパン:もうすぐ会えるね。ありがとー。
ルカ:ありがとー

おお~!こうやって二人で動いて、日本に来るって言ってくれてるの、うれしい。楽しみですね。
クビ、また痛くならないように気を付けてね。

日本語字幕のついたものがこちらに。

by miyelo | 2015-05-18 23:06 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2015-05-19 21:20
Misa さん、こんばんは。
うわあルカ、ステパンの首がくがくしたらダメでしょー。と思ったんですが、わりとけろっとしていますね。
これなら日本ツアー大丈夫でしょうか。
楽しみです。体調整えて待っていなくては。サントリーホールのチケットも譲って貰えました。
Commented by miyelo at 2015-05-19 23:26
三冬さん、こんばんは。
わりとけろっとしてるでしょww
でも、まだくびにわっかついてるんですよ。この時だけとったみたいで…
でも来る気満々なので、三冬さんも体調整えてくださいね。
おお、サントリーホールもいけることになったんですか?
よかった。お会いできるの楽しみにしてます! 


<< 丸ごと1冊2CELLOS本、6...      来月日本に戻るのが待ちきれない... >>