Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 12日

来月日本に戻るのが待ちきれないんだって! #2CELLOS

ルカが先ほどFBとインスタに
来月日本に戻るのが待ちきれないよ!♡
b0064176_21453889.jpg

b0064176_21455697.jpg
って。

ルカ、なんてかわいいんだ。来る気満々だと思っていいんだよね!日本ツアーあるんだよね! 
(ちなみに写真は影武者のプロモで2013年の夏に来日したときのだね。明治神宮かな)
その前のザグレブとドイツツアーはどうなったのかな?
ごめんね、ドイツさん。でもね、ドイツで売れてないころから日本はソールドアウトだったりしたのよ。
デビューしてからずっとサポートしてきたのよ。ちょっと特別扱いは許してねw

でも、ステパンの首は大丈夫なの?って思ってたら今度はステパンが
ずっといい感じだよ!
b0064176_21462617.jpg

b0064176_21475679.jpg
いや、ステパン、それは後ろのお嬢さんたちのおかげなのか首がよくなってるのか。
どちらにしても笑顔が見えてるのはうれしいね。

by miyelo | 2015-05-12 21:48 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2015-05-15 14:47
Misa さん、こんにちは。
来日、大丈夫なんですね!よかった…。
まだ油断してはいけないっていう気はしますが>ステパンの首
無理はしないでほしいです。(揺れ動くファン心理)

ルカのお詣り写真、酷暑真夏日のキルティング長袖だったのでしたよね。
かっこいいけど、ホントに暑かっただろうな。。。
Commented by miyelo at 2015-05-17 07:55
三冬さん、おはようございます!
来日大丈夫そうです。
そろそろ活動再開し始めてます。
でも無理してほしくないなあって、揺れ動きますよね。

そうそう。あの「お前真夏に何着せとんねん!」ってやつです。
かっこいいけど日本の真夏… 


<< 日本のファンへのメッセージ #...      マッツ来日!  >>