2015年 05月 06日

変わらぬ二人がいいね! #2CELLOS

ステパンの首の状況はまだわかりませんが、二人の姿もちょろちょろ見られるように。
その中でもランランのFBへの二人のレスが通常営業で好きだなあ。

b0064176_2392637.jpg

ランランがFBで"Live and Let Die"の100万ヒットのお礼を言ったところ、
まず、チェロズ公式が「ピアノに3つの頭のけだものが」とレスしたところへ、
ルカが「3つのうち二つの首だけが大丈夫だけどね(笑)」って。
b0064176_23113517.jpg

いいわあ。ルカ、その突っ込み。
そしたら、そこへステパンが
b0064176_23142418.jpg

「そう。単なる首だけやん。一番重要なとこは今まで以上に強いんやで!(笑)」って。おい、ステパン、それどこww オイタせずにおとなしくしとくんやでww

ああ、こうやって軽くルカが突っ込んでステパンが通常営業でお返事ってところがww
「大丈夫だよ~」って言われてる気がするし、二人の絆が感じられていいね!

ツアーがキャンセルになってから、ステパンのほうはちょっと元気になってきた感じの写真をアップしてきてます。まあ、首にはついてますが。
b0064176_23161236.jpg

b0064176_23162627.jpg


そして、ルカは 
新しいベイビーと帰国し、
b0064176_23205387.jpg

楽しそうに空を飛んでたり
b0064176_2321389.jpg

マリボルの小学校の同級生の所で髪を切ったりしています。
b0064176_2323619.jpg


by miyelo | 2015-05-06 23:26 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by michinka at 2015-05-06 23:52 x
misaさん、ありがとう。こうしてまとめて見ると、二人の今がよくわかって、うれしいやら、心配するやら、ほっとするやら、いろいろな感情が入り交じって泣けてきます( ☆∀☆)
Commented by miyelo at 2015-05-07 21:46
michinkaさん、こんばんは。
ほんとうれしいけど、心配。ゆっくり休んで回復してという気持ちと早く見たい!という気持ちといろいろぐるぐるしちゃうよね。
早くステパンが全快しますように!むずかしいのかなあ、全快は… 
Commented by mifuyusasa at 2015-05-12 14:52
Misaさん、こちらもこんにちは。
ステパン、とりあえず普通に生活はできているみたいでよかったです。
首輪もハメも外さずに、養生してほしいですね。そしてちゃんと治して!若いからきっと治りますよ!
(そして来日を・・・)
Commented by miyelo at 2015-05-12 21:58
三冬さん、こちらもこんばんは。
ステパン、元気になってきてるみたいです。今日の写真はご機嫌さんだった!
ええ養生してちゃんと治してほしい。首を支えるためにも体を鍛えるんだ。
今日ルカが「日本に戻るの楽しみ!」ってツイートであげてきたので、来日あるかも!?


<< マッツ来日!       ツアー日程 #2CELLOS >>