Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 29日

新ビデオ「They Don't Care About Us」 #2CELLOS

ステパンは療養中(のはず)ですが、新しいビデオがアップされました。
画像から予想したとおりマイケル・ジャクソン「They Don't Care About Us」!


すごく好き。ステパンが演奏できない状態になっている今見るのはかなりきついですが、メッセージ性のあるいいビデオになってます。
セカンドアルバムはプロデューサーがいて、ビデオも自分たちの思い通りにはできなかったのが、サードアルバムは本当に自分たちが作りたいものを作っていて、それがますますよくなってきてる。
早く回復して、もっと思う存分自分たちの世界を作っていってほしいな。

by miyelo | 2015-04-29 01:32 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 権力者たちによるチェスの歩兵に...      2、3週間でよくならなければ手... >>