2015年 04月 26日

2、3週間でよくならなければ手術? #2CELLOS

こちらのプーラのニュースサイトがステパンと連絡が取れたようで、ステパンの頸の状態について取材しています。
ステパンのインタビュー部分を一応日本語に訳しておきますが、クロアチア語をぐぐる翻訳で英語にしたものからの訳なので正しいかどうか。
頸部椎間板が動いて神経に触りだしたんだ。以前に起きてないことにびっくりだよ。激しいヘッドバンギングと気が狂ったようなスケジュールを考えるとね。ニューヨークのコンサート中に起こったんだ。コンサートの後半に首の右側と右肩に我慢ができないような痛みを突然感じた。すごい痛みの中で演奏して、かろうじて最後までいけた。今、治療を受けているんだけど、2、3週間内によくならなければ、手術を受けなければならないんだ。
ということです。やはりニューヨークのステージ上で起こったのね。我慢して演奏してたんだ。
手術となると日本ツアーも厳しいかも。
どちらにしてもお願いだからきっちり治してね。
そして、アメリカツアーの過酷なスケジュールをどうにかしてくれ!二人を壊すつもりかと思ったらほんとにステパンの体がおかしくなってるじゃないか。

by miyelo | 2015-04-26 17:48 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2015-04-27 20:08
Misaさん、こんばんは。
頸椎ヘルニアみたいですね。たいへんー。大事にしないと…。
首って手術するにしてもしないにしても難しい場所だし…。
とにかく今は安静にして、神経の傷部分をちゃんと治してほしいです。
はやく良くなってね、ステパン。
(じゃないとMisa さんにもお会いできないかも~)
Commented by miyelo at 2015-04-27 21:25
三冬さん、こんばんは。
大変です。ほんと大事にしてね。
手術もぜったい難しい気がする。そして手術になったら来日は延期だよねえ。
早く完治してほしいね!そーそー、私が三冬さんとお会いするためにも!
Commented by kita at 2015-04-29 20:43 x
こんばんは! 何と…ステパンえらいことになってたんですね…(*_*)
心配です…
じっくり治して元気に復帰して欲しいです(>_<)
Commented by miyelo at 2015-04-29 22:31
kitaさん、こんばんは。
そうなんですよ。大変なことになってます。
現在療養中ですので、じっくり治して、完治してから、
元気に復活してくれると信じてます! 


<< 新ビデオ「They Don&#...      ステパンからのメッセージ #2... >>