2015年 04月 26日

ステパンからのメッセージ #2CELLOS

ステパンからツイッターFBにメッセージが。
残りのツアーをキャンセルしたことでがっかりさせていたのなら本当に本当にごめん。残念だけど、痛みが激しすぎて続けることができないんだ。でも同時に、みんながメッセージで示してくれた信じられないぐらいのサポートと愛にとても感動している。僕らにはこんなに素晴らしいファンがいるんだってことが信じられないくらいだ!本当にありがとう。君たちがいるから、僕はステージに戻るのが待ちきれないし、すぐに今まで以上に強くなって戻ってくることを約束するよ!愛をこめて、ステパン

I am so terribly sorry if I let you down by cancelling remaining tour dates. Unfortunately I am in too much pain to be able to continue. At the same time I am so deeply moved by your incredible support and love that you showed through your messages, I just cannot believe what a wonderful fans we have! Thank you so much, you are the reason I can't wait to be back on stage and I promise to be back soon, stronger than ever! Much love, Stjepan
b0064176_9195523.jpg
ステパン、痛々しい姿ですが、メッセージをアップしてきてくれました。
すごく悔しいだろうし、いろいろ大変だと思うけど、ファンのみんなのメッセージでどんなに愛されてるかわかって幸せなんじゃないかなと思います。
焦らず時間をかけて完全に治して、ステージに復帰して、また素晴らしい演奏と笑顔をみせてくれるといいな。
頑張れ、ステパン。じっとしてるんだぞ!一番苦手だと思うけど。

by miyelo | 2015-04-26 09:20 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2015-04-26 16:36
Misaさん、こんにちはー。
ありゃりゃーステパン、、、痛々しいけど似合ってる・・・(あ、ごめんなさい)やっぱイケメンだわ(笑)
こうなるまで我慢していたんだと思うと、大変だったなあ・・・と。。。
ヘッドバンギング期待されてたでしょうしねえ。
この首輪、じゃなかったギプスを取らずにじっとしていてほしいですね。そしてしっかり治して、ゆっくりでいいから戻ってきてほしいな。
もうヘドバンやらなくていいから、って言ってあげたいです。(自分ではやりたいでしょうけど)
Commented by miyelo at 2015-04-26 23:59
三冬さん、こんばんは。
あ、私もちょっと思っちゃった>にあってる
発症したニューヨークのライブみてるとほんと痛々しくて。
ヘドバン、勝手に頭がふれてるんじゃないかとも思われますが、ちょっとしばらくは封印してほしいもんです。
首輪はずせるように早くなるといいんですけどね。


<< 2、3週間でよくならなければ手...      アメリカツアーキャンセル公式発... >>