2015年 04月 24日

アメリカツアーの残りがキャンセル #2CELLOS

4月22日(水)はニューヨークのライブを行い、二人はタイムズスクエアでのツーショット写真をアップしたり、
b0064176_20261646.jpg

日本公式は大盛況とセットリストをアップしたり(ただしタイミング最悪。なぜそこで出す?)。

しかし、今日(アメリカでは昨日ですね)コンサート会場のサイトにでてきたのが、
2CELLOS are very disappointed to announce that, due to an injury to Stjepan Hauser’s neck, the remainder of the US tour has been canceled. The group apologizes to their fans and looks forward to returning to the US after Stjepan has healed.

非常に残念なことですが、ステパン・ハウザーの頸部損傷のため、残りのUSツアーが中止になったことをお知らせします。ファンのみなさんには謝罪し、ステパンが治った後でまたアメリカに戻ってくることを楽しみにしています。
4月23日(木)メリーランド州フレデリックWeinberg Centerは来年の2月17日に延期、 4月24日(金)ワシントンDC  Warner Theater 中止、 4月25日(土) アメリカ ペンシルバニア州フィラデルフィア Keswick Theatre 中止。

まではサイト見ると出てるんですが、そのあとはまだ出てないな。
26日以降もキャンセルなのかな。

頸部損傷。ヘドバンするからだろうか。心配です。
きちんと治してから復帰してほしい。無理しないで。
日本ツアーもキャンセルになってほしいわけじゃないけど、二人の体のほうが重要だからね。

by miyelo | 2015-04-24 20:50 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2015-04-24 21:17
Misa さん!…こんばんは…。
ステパン、頸部損傷って…。
心配ですね。あの演奏だし、いつも首振ってますしねえ…大事にして欲しいです。
今後のスケジュールも気になりますが、アメリカのファンには気の毒ですけど、ここはしっかり休んで治してもらわなきゃ。
傷めた場所が場所だから、中途半端なことはしないで、場合によっては我慢しますよね、日本のファンは。。。
(早く治って日本に来てねー ←本音)
Commented by miyelo at 2015-04-25 00:34
三冬さん、こんばんは。
そうなんですよ。本人たちからの報告があがってこないので、いまいちはっきりわからないんですが、アメリカツアーはキャンセルになったようです。
アメリカのファンには気の毒だけど、しっかり休んで治してほしい。はい、場合によっては我慢します。だって将来大切。
本音は完全治癒して日本に来てほしいです~ 


<< アメリカツアーキャンセル公式発...      10年の絆 #SUPERNAT... >>