Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

ルカシェフの料理食べたい~ #2CELLOS  

2011年のルカとルカママのインタビューをsivizekoがあげてくれてます。Thanks, sivizeko!

ルカシェフの料理食べたい~ #2CELLOS  _b0064176_20521123.jpg

ルカ「僕らはほとんどの若い音楽家のように30歳まで勉強し続けたくなかったんだ。注目を引きたかったんだ。だからスムースクリミナルをピックアップした。これから、エルトンジョンと演奏するんだ。コンサートで紹介してもらって、自分たちのも少し演奏するんだ」
ルカシェフの料理食べたい~ #2CELLOS  _b0064176_22315520.jpg

ルカママ(ALJA) 「子どもの頃、シェフになりたいって言ってたのよ。でも大きくなってからは、なんでシェフにならなかったんだってよく自分に問いかけてたわ」
ルカシェフの料理食べたい~ #2CELLOS  _b0064176_22321052.jpg

ルカ「音楽家の人生は全然予想がつかないからね。あのビデオの後にどれだけのドアが僕らに開かれたか。そしてそれまでの10年よりも多くの可能性がでてきたんだ」
完璧主義なルカのことだから、シェフになってもきっと成功してただろうな。でも、チェロの道を続けてくれてよかった~ 

ちなみに以前クロアチア料理を作るんだけど、お勧めは?とルカに尋ねた時には「冬はサルマ、夏はピーマンの肉詰め」ということで、レシピへのリンク付きで教えてくれました。ブログの記事はこちら

で、実際2013年11月10日に作ったので、ルカに作ったよ~ってツイートを送ったら、RTしてくれて、「おいしくめしあがれ!」って速攻お返事がww ルカが返信するってほんと全然なかったからむちゃくちゃ嬉しかった!
ルカシェフの料理食べたい~ #2CELLOS  _b0064176_22304544.jpg

去年のツアーで会ったときに、「サルマ作ったよね?」ってきかれて、おお覚えてるんだ!!と感動。んで、ビデオは?ってきいたら「忙しくって」てまあそうだよね。

いつかルカのお料理食べてみたいというか、サルマじゃなくてもいいからビデオお願いします。

by miyelo | 2015-04-08 22:36 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by お豆 at 2015-04-08 23:39 x
わーい! 訳してくれてありがとう( ´ ▽ ` )
ルカ、本気でシェフになりたかったんだw チェロズを選んでくれて ありがとう^ - ^
Commented by miyelo at 2015-04-09 20:13
お豆ちゃん、こんばんは。
ねえ、シェフになりたかったんだ。きっと素晴らしいシェフになってたと思うけど、チェロを選んでくれてよかったよね!


<< ルカ里帰り #2CELLOS      ラスベガスの喧騒から離れて #... >>