2015年 03月 27日

ラスベガスの喧騒から離れて #2CELLOS

アメリカツアーの前半が終わり、エルトンのラスベガスのショーに合流している2CELLOSですが、ラスベガスの喧噪から離れた一日のようですね。

ツイッタ
We love Vegas but sometimes it's nice to escape from the strip in search of inspiration and new ideas
ベガスは大好きだけど、インスピレーションと新しいアイデアを探しに、時々ストリップ(ベガスのメインストリートの大通りです)から逃れるのもいいね。
b0064176_22173157.jpg
そしてルカ
#lasvegas #desert #peace #inspired
#ラスベガス #砂漠 #ピース #触発を受けた
b0064176_22232316.jpg
ところで、これって二人で行ったの?と思ったら、ドゥシャン
Somewhere on top of Red Rock, Nevada
ネバダ州ロッドロックの上のどこか
b0064176_2228843.jpg
ということでドゥも行ってるのね。そして場所はレッドロックキャニオン。ベガスから車で30分ぐらいの峡谷です。
いいなあ。私も行ってみたい!

by miyelo | 2015-03-27 22:31 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ルカシェフの料理食べたい~ #...      ヴィゴの映画3本公開  >>