Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 09日

購入先によっては特典あり #2CELLOS

ニューアルバム「CELLOVERSE」ですが、購入先によっては特典があるようです。
SONYはポスター、HMVはカレンダーポスター、タワーレコードはマウスパッドです。
先着順ですので、ご注意。

SONY  告知ポスター
(SonyMusicShopオリジナル特典)
【初回生産限定盤】  こちら
【Blu-spec CD2】  こちら
b0064176_2017874.jpg


HMV
【初回生産限定盤】  こちら
【Blu-spec CD2】 こちら
HMV限定特典:特典カレンダーポスターAタイプ  
b0064176_2114144.jpg


タワーレコード  マウスパッド
【初回生産限定盤】 こちら
【Blu-spec CD2】 こちら
b0064176_20501830.jpg


他にもあったら、教えてくださると嬉しい。

by miyelo | 2015-01-09 21:15 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by kita at 2015-01-13 22:29 x
Misaさんお久しぶりです。kitaです。特典つき情報ありがとうございます(^-^)悩んだ挙げ句、タワレコ予約にしました~(笑)
そして!来日情報!テレビたくさん出るかなぁ(^-^)楽しみです!ツアー日程も決まり、はやくもソワソワしております(笑)o(^o^)o てか、チケット取れるかが心配~(>_<)
Commented by miyelo at 2015-01-14 21:31
kitaさん、こんばんは!
タワレコにされました?なやみますよね~
私はソニーにしました。でもまだ悩む・・・
来週には二人が日本に来ますよ
楽しみです。テレビ呼んでもらえるかなあ。音楽番組とかでてほしいなあ。
チケット、いつ売り出しかしら。


<< 19日来日 #2CELLOS      日本ツアーの日程がでました! ... >>