2015年 01月 06日

いつまでも一緒にね!Wake me up!  #2CELLOS

2CELLOSの新しいビデオ「Wake Me Up」が出ました。 すっごく素敵なビデオクリップ。
私は大好きです。これ。最初、テクニックですげ~って思ったら、それよりなによりコンセプトが。楽しくて楽しくて、んで、じーんとして、大好き!おじいちゃんたち最高!


1996年 子どもの頃、さあ僕たちはじめるぞ! (まあ二人ではありませんが)
b0064176_23144282.jpg

そして今 2015年 (初めにとったカフェだと大分イメージが違ったね)
演奏しながら女の子にちょっかいかけてるステパンをにこにこ見てるルカ
b0064176_2328337.jpg

とてとてステージに戻ってきたステパンと二人
b0064176_23292789.jpg
b0064176_2331432.jpg

2069年 おじいちゃんずが可愛い!いつまでもチェロ大好き、二人で音楽が楽しい
b0064176_23411279.jpg

入れ歯で弓をくわえるすてぱんも
b0064176_23334215.jpg

楽しそうにステパン見てるルカも
b0064176_23343323.jpg

こうやって二人でず~っと音楽を作っていってくれるんだろうなって。
b0064176_23351057.jpg

ルカの車いすを押して(いや、不摂生なステパンの方が先やろ)
b0064176_23354448.jpg

この後引退かなってルカが言ってたから、違う世界へ行くまでしないってことね。
b0064176_23363592.jpg


Aviciiの曲ですが、オリジナルとぜんぜんイメージが違う
でも歌詞にはこっちの方がず~っと前向きに合うと思うな。
起こすのはもうず~っと後で。
このままみんなを幸せにしてくれる音楽を奏でつづけてね。

by miyelo | 2015-01-06 23:43 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 昨日がスムクリビデオ撮影4周年...      AXNで3月「ハンニバル」放送予定 >>