Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 03日

2CELLOSは4CELLOSに #2CELLOS

先月オランダで行われたチェロイベントCello Biennaleに出た2CELLOS。有名チェリストが多数参加する中、宣伝PVでも音楽が使われるなど、お?結構メインぽい?と思ってたのですが、ほんとうにかなりメイン扱いでサプライズも。

まず11月24日の昼間に二人の初めてのマスタークラス!
b0064176_10435252.jpg

そして夜中にライブと思ってたら、なんと4CELLOS(ミッシャ・マイスキー、ジョヴァンニ・ソッリマと)でサンダーストラックのリハーサルしてるって! 大御所マイスキーに二人のあこがれソッリマ!
b0064176_1113977.jpg

ルカは「僕のお気に入りのチェリスト3人とサンダーストラックをリハーサル中!ミッシャ・マイスキー、ジョヴァンニ・ソッリマ、そしてステパン・ハウザー」って。
b0064176_11182632.jpg


ステパンはマイスキーにローリング教えてますww
いつやるの?ライブのゲスト?見たい~って悶えながら夜11:59からチェロズのライブです。
b0064176_11103879.jpg

公式の9日目のビデオの後半に二人のインタビューとライブの映像があります。


そして、気になる4CELLOSは翌日25日のグランドフィナーレCello Coupéに登場。
b0064176_11233226.jpg

 
ソッリマさんが大暴れ。そしてルカがぴょんぴょこ可愛い。ほんっと嬉しいんだね。
b0064176_1126615.jpg


ということで、新しい道を頑張ってすすんでいる二人を大勢のチェリストたちが認めてくれていて、そして大先輩達も受け入れ、一緒に楽しんでいるということがよくわかって、とっても嬉しかったチェロ・ビエンナーレでした!

マスタークラス、リハーサル、ライブの写真はこちら
CelloCoupの写真はこちら

by miyelo | 2014-11-03 11:29 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by tamayan at 2014-11-05 15:58 x
misaさんこんにちは おひさしぶりです

新MV200万いきましたね 私も大好きです
オタクな二人もロックな二人も(≧∇≦)
指の動きも足でリズムとるとことか♪
4CELLOSも最高ですね 何回も動画見ました すごく楽しそう
私特にソッリマさん好きです
四人の演奏見てるとなんかうれしくなりました
ツアーはあいかわらず日本決まりませんね(T_T)
昨年の今頃 今年の札幌公演のチケット手元にあったのに
早く決まってほしいです
なんかついつい長くなりました またおじゃましに来ます♪
Commented by miyelo at 2014-11-06 21:36
tamayanさん、こんばんは。おひさしぶりです。
新Mいいですよね!指の動きが超かっこいい!!
ソッリマさんお好きですか。ほんとエネルギッシュで素敵。
まさかこんな4人でなんて思ってもいなかったし、チェロズの二人がこうやってチェリスト達に愛されてることがわかって本当に嬉しい。

そうですよね~去年の今頃はチケット購入していたのに… 早く決まってほしいですね。
はい。また是非いらっしゃってくださいね。


<< うん、私も奇跡だと思うよ。 #...      The Trooper Ove... >>