2014年 11月 02日

The Trooper Overture #2CELLOS

10月21日にアップされた新曲MVですが、すでに170万ヒットを超えてます。
ロッシーニのウィリアム・テル序曲とIron MaidensのTrooperのマッシュアップです。


これ、すごく好き。音楽も当然好きなんだけど、いろんなところが好き。

by miyelo | 2014-11-02 02:04 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by Angela at 2014-11-14 10:40 x
初めまして!2cellosの情報を求めて辿り着きました。
英語記事やインタビューまで和訳してくださってるので、涙が出るほど有難くて(*^_^*)

TroopersのMV、私も大好きです!タイトルから何となくきょくは予感してたんですが、切り替わる瞬間に鳥肌立ちました!あと、上手く笑い取れてるのも良いですよね☆

Supernaturalもお好きなんですね。私も好きです。ルカ様とジェンセンさんは、お顔立ちがどことなく似てますね(^ ^)どちらもパーフェクトなイケメンさんです。

長くなって済みません。またお邪魔させてくださいm(_ _)m
Commented by miyelo at 2014-11-15 10:14
Angelaさん、初めまして!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
2CELLOS、お好きですか。情報喜んでいただけて嬉しいです。
Troppersいいですよね!弾いてる時は格好いいけど、ださださの格好も可愛いww
はい、スパナチュも好きですよ。というかスパナチュファンの中で「ディーンがチェロ弾いてる」とスムクリのビデオが話題になったところから2CELLOSにはまったんです。ルカとジェンセンなんとなく似てます。ふたりともとってもきれいです。
ちょっとツイッタの方でばかりつぶやいてなかなかブログを更新してないんですが、またいらっしゃってくださいね。


<< 2CELLOSは4CELLOS...      ライブスケジュール 2014.... >>