Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 25日

期待を裏切らないね インスタ初セルフィは上空から #2CELLOS

ステファンに続き、9月21日からインスタを始めたルカ。
let's start with a few ''official'' photos...not emotionally ready for a selfie just yet;) #lukasulic #lukasulicofficial
何枚か「公式」写真で始めるね… まだ自撮りする心の準備ができてないんだ;) #lukasulic #lukasulicofficial 
ということで、何枚か公式の写真をあげてきたルカですが、公式じゃない写真もあげてくれました。まずは23日にプールサイドの写真。

#peace #lukasulic #lukasulicofficial #2cellos
b0064176_235266.jpg

自撮りじゃないね。でも、穏やかでリラックスしたいい写真。どこで撮ったのかな。

そして、24日にあげてきたのが
For my 1st selfie,I had to go up into the clouds :) #airselfie
初めてのセルフィのために、雲の中へと登って行かなきゃいけなかったんだ :) #空中セルフィ
b0064176_239092.jpg

むっちゃ可愛い。バックははるか下の地面ってところも、ちょっと自慢げな表情も、きらっきらの瞳も、最高の初セルフィだわ~!! さすが、ルカ!
どうやって撮ったんだろ。ルカ、パラグライダーとかもするんだけど、この角度はパラグライダーじゃないよね。スカイダイビングとかなんだろうか。
初セルフィが空中からのチェリスト!いいな!好きだな~!

あ、そして、
Hi! If you're bored and have nothing better to do you can follow me on Instagram! :-)
こんちは!退屈しててほかにすることがなかったら、僕のインスタフォローしてね。:-)
というルカのインスタはこちら
いや、暇じゃないけどフォローしてますww
b0064176_23172382.jpg


by miyelo | 2014-09-25 23:19 | 2CELLOS | Comments(0)


<< ライブスケジュール 2014....      ジュネーブで写真撮影 Phot... >>