Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 18日

ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS

ここ数日可愛い写真やらビデオクリップやらラジオ出演やらテレビ出演で楽しませてくれているチェロズですが、今日二人がツイッタやインスタであげてきた写真がこちら。
ルカ 
Meet Lula!:) our new friend from a photo session in Geneva.. #ilovedogs
Lulaだよ!:)ジュネーブでのフォトセッションでの僕たちの新しい友だちなんだ #犬大好き」
ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS _b0064176_2152673.jpg

ステパン 
I just met a new friend at the photo shoot in Geneva!
ジュネーブのフォトシュートで新しい友だちに出会ったよ!
ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS _b0064176_21585292.jpg

ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS _b0064176_2225333.jpg

フォトシュートって何のこと?と調べてみたら、RAYMOND WEILというスイスの時計屋さんの広告のようです。
そちらのインスタvineに写真やクリップが。
ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS _b0064176_2262065.jpg
ジュネーブで写真撮影 Photoshoot in Geneva #2CELLOS _b0064176_2262955.jpg




真面目な写真は格好いいし、撮影風景は可愛いし、どういう風にできあがるか楽しみ!!

by miyelo | 2014-09-18 22:14 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented at 2014-09-22 03:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2014-09-22 21:48
>鍵コメさん 2014-09-22 03:30
初めまして。いらっしゃいませ。
はまられましたか?2CELLOS、いいでしょ~。
彼らはCDもビデオもいいけど、ライブが本当に最高ですので、是非次回の日本ツアーには行ってみてくださいね。
ここんとこツイッタでのつぶやきが中心になってしまっていて、なかなかブログを更新していないのですが、ここではまっていただけてとっても嬉しいです。こちらこそはまってくださり「ありがとうございます!」


<< 期待を裏切らないね インスタ初...      ライブスケジュール 2014.... >>