Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 19日

9歳の子も可愛いけど、二人が可愛すぎるわ #2CELLOS

チェロズファンのチェロを弾く男の子。9歳の誕生日に二人のサインがほしかったのですが、両親がこちらに手紙を出したら、なんと二人からのプライベートギグが!
ハッピバースデーを弾いてあげたり、ステパンがチェロやヘドバンを教えてあげたり。二人がスムクリを弾いてる間、その間に立ったらヘドバンしながら二人をかわりばんこに見て、ほんと嬉しかっただろうなあ。
ブルーノ君がテコンドー(かな?)をやってるから、二人に教えたら、ステパンがルカをキック!倒れ込んだルカ(笑)がその後ステパンを追っかけてるし。ほんと楽しそうだわ。二人とも子供好きだよね。特にチェロやってる子!


by miyelo | 2014-07-19 23:36 | 2CELLOS | Comments(0)


<< 僕たちは家族のようで、兄弟のよ...      マーケティングチームはいません... >>