Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 07日

Shape of My Heart @ タリン #2CELLOS

6月27日(金)はエストニアのタリンでのTallinn Star Weekendというイベントで2CELLOSのライブがありました。(ちなみに他の出演者はフィンランドのヘビメタコスプレバンドLordiとオフスプリングでした)。

私が大好きな曲「Shape of My Heart」。日本で初演だったのですが、ほんと好き。

b0064176_21131024.jpg

b0064176_2112271.jpg

b0064176_2119342.jpg


by miyelo | 2014-07-07 21:19 | 2CELLOS | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2014-07-08 18:24
Misaさん、こんにちは!お帰りなさい~。
アイルランドにもいらしていたんですね。
お疲れ様でした。
ライブ楽しんでいらしたみたいでよかったです。
いちばん前の席でかぶりつきって、いいなー。
写真もいいショットでしたね。
私も間近で見上げてみたいものです。
Commented by kitano at 2014-07-08 21:05 x
Misaさんこんばんは(^-^)
海外のライブ満喫されたようで良かったです!素敵な写真~(*^^*)
「Shape of My Heart」私も大好きです(*^^*)日本でのライブで聴いたときは感動しました!次のアルバムに収録されるかなぁ…?
Commented by miyelo at 2014-07-08 22:02
三冬さん、こんばんは。ただいまです~
そうなんです。アイルランドも行ってきました! 
ライブ、センタールカより一番前というベストポジションで見てきました!
両方ともスタンディングです(笑)
写真たくさん撮ってきました。近い位置でじゃまもほとんどなかったので激写ですww 間近で見上げられたので、行った甲斐がありましたよ~
Commented by miyelo at 2014-07-08 22:05
kitanoさん、こんばんは。
はい!堪能してきました。センターの一番前のかぶりつきで激写してきましたww
Shape of My Heart いいですよね。シングルになるかMVをと思ってたんですが、なかなか出ないので今回綺麗にとれてよかったです。次のアルバムにはいるかな?
アルバムに全然入らない曲とかあるので、どうかなあと。


<< Bonnarooフェス エルト...      ライブスケジュール 2014.... >>