2014年 07月 06日

ウェストポートフェス #2CELLOS

すっかり間が空いてしまっていましたが、旅行に行ってました。
旅行の間にふたつチェロズのライブも見てきました。
そのうちの1つアイルランドのウェストポートであったウェストポートフェスティバルです。

気持ちのいい場所で二人もリラックスした楽しいライブでした。お客さん達も楽しんでた!
最前列でがっつり見れたので写真やらビデオも撮ってきました。
そのときのSmooth Criminalがこちら。
ちょっと揺れてるのは、どうしても体が揺れちゃうのでごめんね。
ほんと二人がにこにこでとっても可愛いです。
 

b0064176_22591769.jpg

b0064176_22595461.jpg

b0064176_230420.jpg


by miyelo | 2014-07-06 23:01 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by tamayan at 2014-07-07 22:05 x
misaさんこんにちは
素敵な映像ありがとうございます
二人がすごく楽しそうに演奏してる姿が見れてうれしいです
Commented by miyelo at 2014-07-08 00:59
tamayanさん、こんばんは。
今回一番前でがっつり見れたのでww
ほんと二人ともリラックスしてにこにこして楽しいライブでした!


<< ライブスケジュール 2014....      日本赤十字でバルカン半島洪水救... >>