Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 22日

シンガポールの2CELLOS #2CELLOS

今日シンガポールでコンサートの2CELLOSですが、昨日ラジオに出演して、その時の短いクリップが超可愛い。 
こちら
ノリノリでマイケル・ボルトンの口パクをするステファンとちらっと見て真顔でリズムをとるルカ
b0064176_13293128.jpg
b0064176_13293973.jpg

いや、癒されたよ。
ステパンがお休みだ。退屈~って言ってますが、昨日のこと?今日のコンサートまでのこと?
b0064176_13304459.jpg


by miyelo | 2014-05-22 13:32 | 2CELLOS | Comments(2)
Commented by kita at 2014-05-22 21:32 x
Misaさん(^-^)連日素敵な記事をありがとうございます!
楽しそうに視線を合わせる2人も好きですが、今回みたいなはしゃぐステファン&クールなルカってのもほんと可愛くて好きだなぁ~(*^_^*)思わずぷっと吹き出してしまいましたよ(^з^)
Commented by miyelo at 2014-05-22 22:43
kitaさん、こんばんは!
可愛いですよね~ もうなんでこんな可愛いでしょ! 
見てるとにこにこしちゃって、すっごく和みます!
これからも色々見せてほしいですね!


<< バルカン洪水被害への支援を #...      2014年3月4日(2)   ... >>