2014年 05月 22日

2014年3月4日(2)   #2CELLOS

3月4日は他にもFM COCOLOの「パシフィックオアシス」(1時台)とFM802の「BEAT EXPO」(7時台)に生出演。 
これは公開録音じゃないから収録しているところは見れないかなあといいつつ行ってみることに。
見れなかったのですが、パシフィックオアシスの収録終了後に出てきたところで会えました。
また写真とってもらいました。間に入ってるのは私ね。
b0064176_254938.jpg

そして、一緒に行ったKOIKINちゃんがサインしてもらったので、私も。何もしてもらうものがなかったのでiPadにサインしてもらった。
名前は何も言わなかったのに、ルカが「For Misa?」って訊いてきて書いてくれた!
b0064176_293259.jpg

二日連続あって、サインももらえた。ルカと一緒にKOIKINちゃんのスペルをステファンに向かって言えた!ということで、いきなり充実の二日間。

by miyelo | 2014-05-22 02:11 | 2CELLOS | Comments(0)


<< シンガポールの2CELLOS ...      2014年3月4日(1) 「よ... >>